『フィルムについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SCG02 au

4眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SCG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SCG02 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SCG02 auを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SCG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムについて

2020/07/02 07:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SCG02 au

クチコミ投稿数:23件

機種を購入して、もともと付属していたフィルムの使い心地はとても良かったのですが、傷が入ってきてフィルムの交換をしようと思っています。

そこで皆さんの使っているフィルムを教えてほしいです。

アマゾンなどを見てもサクラのような商品がたくさんあり、どれがいいのかわからなくて質問しました。

書込番号:23506621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/07/02 07:25(1年以上前)

>デンデ777さん
Spigenのこれ使ってます。
https://www.spigen.co.jp/fs/spigen/galaxys20plus/GalaxyS20Plus-NeoFlexHD

ケースはSpigenリキッドクリスタを使っていますが、干渉もしないで問題なく使えています。

書込番号:23506639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2020/07/02 07:55(1年以上前)

回答ありがとございます!
指紋認証も問題ありませんか?

書込番号:23506671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/07/02 08:50(1年以上前)

>デンデ777さん
指紋認識も問題無いです。
10日程使っていますが、剥がれる事も無く使えます。

書込番号:23506731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/02 09:58(1年以上前)

>デンデ777さん
Amazonが安いですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08392XXMM

書込番号:23506825

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2020/07/02 12:31(1年以上前)

>α7RWさん
>Taro1969さん
ありがとございます!
今のフイルムもう少し使ったら変えてみようと思います!

これ以外にも他の物を使っている形がいましたら、教えてください!

書込番号:23507026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SCG02 au
サムスン

Galaxy S20+ 5G SCG02 au

発売日:2020年 6月 4日

Galaxy S20+ 5G SCG02 auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング