『Amazonで白が5月4日入荷予定』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonで白が5月4日入荷予定

2020/04/28 22:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

クチコミ投稿数:138件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4

何気なく見てみたら、Amazonで白が5月4日入荷予定になってますね。
速攻でポチリました。
黒を注文していましたが、ずっと納期未定なので、そちらはキャンセルしました。
高値で転売されるほど人気なので、欲しい方で白でも良い方は今がチャンスです!

書込番号:23366916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:440件

2020/04/29 17:27(1年以上前)


自分もこのワイヤレスイヤホン凄く気になって購入したいと思ったのですが売り切れ続出で買えないですよね

自分はかなり量販店で電話お問い合わせしたら黒があったのでゲット出来ます。
楽しみですね。

書込番号:23368753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度4

2020/04/29 18:23(1年以上前)

>れいちぇるPKCZさん

私も本当は黒が欲しかったのですが、白も悪くはないかなと。
本当は待てなくて妥協したのですが、悔いはありません(^^)
楽しみです!

書込番号:23368900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件

2020/04/29 18:26(1年以上前)

>シズパパさん

白もかっこいいですよね

モンスター級のイヤフォン早く試してみたいですね

書込番号:23368906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング