『UQモバイル→au』のクチコミ掲示板

BASIO4 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh BASIO4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQモバイル→au』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BASIO4 SIMフリーを新規書き込みBASIO4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイル→au

2023/03/24 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO4 SIMフリー

クチコミ投稿数:216件

UQモバイル製のBASIO4をauで使用できますか?

書込番号:25193032

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:216件

2023/03/24 10:53(1年以上前)

追伸
UQモバイルで販売しているBASIO4とauで販売しているBASIO4に違いはありますか?

書込番号:25193035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/24 10:54(1年以上前)

使えます

問題無いです

書込番号:25193037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/24 11:04(1年以上前)

UQ版、au版、中身同じです

書込番号:25193044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2023/03/24 11:17(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早急な回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25193054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > BASIO4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話をBluetoothスピーカーから音を出して使用したいのですが 0 2024/07/16 9:11:32
簡単出ないスマホ 1 2024/05/14 15:23:21
SiMロック解除 2 2023/11/21 8:43:09
画面操作(タップ)での振動 6 2024/04/08 14:42:51
UQモバイル→au 4 2023/03/24 11:17:49
OSアップデート後 2 2022/08/10 7:25:38
通話中に切れる? 4 2022/04/29 19:32:43
充電完了しても赤ランプのままです 0 2022/04/22 21:20:47
イオンモバイルって使えますか? 14 2021/11/17 14:46:50
コール前の音 1 2021/04/26 20:31:27

「京セラ > BASIO4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO4 SIMフリー
京セラ

BASIO4 SIMフリー

発売日:2020年 2月21日

BASIO4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング