『SpO2と皮膚温度の測定について』のクチコミ掲示板

2020年 4月14日 発売

Fitbit Charge 4

  • GPS搭載のフィットネストラッカー。ランニングやサイクリングのペースと距離を表示後、Fitbitアプリでワークアウトのマップを確認できる。
  • 毎日継続的に心拍数を記録。より正確な消費カロリーの測定やワークアウトの効果の最適化に加え、健康状態の変化が把握可能。
  • 一般的な iOSやAndroidのデバイスと自動的に同期。データや傾向、目標の達成状況を Fitbitダッシュボードに表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載センサー:加速度センサー/GPS/高度計 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Charge 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Charge 4の価格比較
  • Fitbit Charge 4のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 4のレビュー
  • Fitbit Charge 4のクチコミ
  • Fitbit Charge 4の画像・動画
  • Fitbit Charge 4のピックアップリスト

Fitbit Charge 4Fitbit

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月14日

  • Fitbit Charge 4の価格比較
  • Fitbit Charge 4のスペック・仕様
  • Fitbit Charge 4のレビュー
  • Fitbit Charge 4のクチコミ
  • Fitbit Charge 4の画像・動画
  • Fitbit Charge 4のピックアップリスト


「Fitbit Charge 4」のクチコミ掲示板に
Fitbit Charge 4を新規書き込みFitbit Charge 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SpO2と皮膚温度の測定について

2021/03/21 19:07(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Charge 4

最近Suica対応版のCharge 4を購入しました。

下記リンク先にアップデートで2月中にCharge 4 が皮膚温度やSpO2計測に対応するというような記載がありましたが、現状私のcharge 4 及びFitbitアプリ(Android)では測定結果を参照できません。
また、Fitbitの日本語HPではCharge 4 が皮膚温度やSpO2を測定できるというような記載も見当たりませんでした。

情報の真贋や、測定できているという方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

https://www.google.com/amp/japanese.engadget.com/amp/fitbit-charge4-093016917.html

書込番号:24034682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/31 20:45(1年以上前)

私も気になっていたのでサポートに問い合わせました。それによると、国内対応は未定とのことでした。アプリには表示されているので焦ったいですが今は待つしかないようです。

書込番号:24053745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2021/04/03 09:18(1年以上前)

>オタガキさん
情報ありがとうございます!
国内では未定なんですね。。。

ただアプリでは何も表示されていなかったのが、ご記載頂いているようにメニューだけは表示されるように変化もあったので、近いうちに対応すると信じて待ってみます!

書込番号:24058061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/04 00:50(1年以上前)

>さんちゃん🐤さん
電話サポートでは「時期は未定ですがアナウンスしている以上、国内でも対応します」とおっしゃっていました。気長に待ちましょう!

サポートへの問い合わせについてはnoteに詳細を書いていますので、もし気になれば補足程度にご覧になってください。https://note.com/cheese_s/n/n996d1e2428a0

書込番号:24059575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2021/04/04 07:35(1年以上前)

>オタガキさん
ありがとうございます!
参考になります。

今朝から皮膚温度がの変動が表示されるようになりましたね。

SpO2の方も対応が楽しみです。

書込番号:24059772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/04 12:38(1年以上前)

過去1週間にお使いのFitbitデバイスの変動と記載されているので
表示は、1週間後だったみたいですね。

書込番号:24060302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/04/04 14:06(1年以上前)

>かんちゃ_さん

最初の30晩分のデータから皮膚温度のベースラインを算出するようですね。

ちょうど購入してから30日後でしたので、今朝から表示されはじめたのだと思います。

書込番号:24060452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/04/10 08:15(1年以上前)

最低3晩ですかね。ファームウェア更新からそれくらいで表示し始めたので、基準体温は最低3晩で推定できるようです。基準体温の推定には最大30晩のデータを使うとも書いてあるので、30晩はそちらの数字ですね。

書込番号:24071561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/04/10 12:01(1年以上前)

>お試し中さん

ありがとうございます。なんだか情報が錯綜していますね汗

私の場合ファームウェアアップデートが3/25で皮膚温度が表示されたのが4/4なので10日ほどかかっています。

ちょうど購入して30晩たった時点で、アプリの表記と一致していたので、ファームウェアアップデート前からデータだけは蓄積していたのかな? と考えていました。

何れにせよ時間が経てば表示されるようなので良かったです♪

書込番号:24071903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Charge 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こども用Suicaについて 4 2022/07/07 13:41:13
血中酸素ウェルネスについて 3 2021/06/27 10:58:24
Fitbit Charge 4  では 血圧測定って出来ますか? 2 2021/05/14 17:31:13
Suicaチャージにおすすめなカード 1 2021/05/11 0:07:27
日本語表示他について 3 2021/04/28 21:56:55
スマホを探す 5 2021/03/31 8:19:02
SpO2と皮膚温度の測定について 8 2021/04/10 12:01:13
charge4かversa3 0 2021/03/20 23:41:30
モバイルSuicaとの連携 1 2021/03/27 6:17:58
歩幅設定の入力方法について 2 2021/03/15 17:58:14

「Fitbit > Fitbit Charge 4」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Charge 4
Fitbit

Fitbit Charge 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月14日

Fitbit Charge 4をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング