スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル
楽天モバイルのGALAXY S10はY!mobileで使えるかどうかお教え頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します
(対応バンドがよく分かりません)
書込番号:23646944 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アニー☆さん
VoLTE(Rakuten, docomo, au, SoftBank)対応 / 対応 / 対応 / 非対応
公式サイトのスペックにSoftbankのみ4G通話も出来るVoLTE非対応となっています。
一番距離が良く飛んで掴みやすい電波でプラチナバンドと言うバンド8も非対応です。
バンド1と3のSoftbankバンドには対応してるので街中では使える可能性大きいです。
利用がY!mobileと決まってるなら、積極的に選ぶのはお勧め出来ません。
ダメだったら他に移ったらいいくらいにお考えならよいと思います。
VoLTEへの対応もファームウェアアップデートで出来るようになるかもしれないし
今のままかもしれません。そうなると2024年1月下旬までしか通話出来ません。
そのころまでには他にも魅力的な通信会社も出て来てると思います。
書込番号:23647029
![]()
12点
ありがとうございました
スッキリしました(*^^*)
書込番号:23647339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
既に解決済みのところを失礼致します。
楽天版の Galaxy Note 10+ においては、
Y!mobileの SIMで、使えなくはないが、一癖ありそうですよ。
書込番号:23647423
4点
>モモちゃんをさがせ!さん
ここは楽天モバイルのGALAXY S10のスレですが、note10+がどうしたのでしょうか?
書込番号:23647439 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/07 13:39:09 | |
| 7 | 2024/12/21 9:40:02 | |
| 8 | 2024/11/26 19:15:11 | |
| 5 | 2024/08/26 7:39:10 | |
| 2 | 2024/07/10 20:19:39 | |
| 9 | 2024/03/21 21:45:18 | |
| 3 | 2023/12/01 16:12:00 | |
| 7 | 2023/03/24 11:30:17 | |
| 3 | 2022/12/18 23:19:15 | |
| 5 | 2022/08/26 18:20:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










