『下取りに伴う初期化』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取りに伴う初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

下取りに伴う初期化

2020/10/21 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:180件

楽天モバイルから本機を購入し、Galaxy s7eからのデータ移行も終わり、楽天モバイルに下取りを申し込みました。
下取り査定のため初期化したのですが、うっかりSIMカードを抜いた状態で初期化してしまいました。
下取りにはSIMカードを着けて送る必要がありますが、SIMカードを挿して再度初期化し直した方が良いでしょうか?

書込番号:23739836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10351件Goodアンサー獲得:1173件 問い合わせ 

2020/10/21 17:59(1年以上前)

まずs7e とはS7 edgeの事でしょうか?

初期化に関してはSIMカードの有無は関係ありません。

>下取りにはSIMカードを着けて送る必要があります
そんな馬鹿な。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001566/

書込番号:23739869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/21 18:00(1年以上前)

>コモ+さん

SIMの有無は初期化には関係ないです。
おサイフケータイの処理が大丈夫なら大丈夫です。
おサイフケータイに中身残ってると中古ショップなどは買い取り拒否されます。
楽天の場合は知りません。

書込番号:23739871

ナイスクチコミ!8


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:180件

2020/10/21 18:07(1年以上前)

sandbagさん
早速の回答、ありがとうございます。
確認不足面目ない。私の思い込みでした。
下取り査定にはSIMカード無しで送ります。

書込番号:23739882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:180件

2020/10/21 18:11(1年以上前)

Taro1969さん
早速のレスありがとうございます。
お財布ケータイの引き継ぎ処理は終わっております。
確認した所、SIMカードは抜いて送る様です。

書込番号:23739891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング