『さすがに楽天版の新規入荷はもう無いでしょうか・・・?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥12,672 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さすがに楽天版の新規入荷はもう無いでしょうか・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus 楽天モバイル

スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:75件

こんばんは。

楽天版を欲しいなと思いながら、忙しくてずるずると購入を引き延ばしていたら、
公式HPに入荷しなくなってしまいました。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-sense3-plus/?l-id=product_top_aquos-sense3-plus

最近、楽天版AQUOS sense3 plusを購入できた方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

書込番号:24174095

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2021/06/05 23:13(1年以上前)

在庫処分が終わったのだと思います。入荷予定がある場合は、「現在入荷待ち」と表記されています。

書込番号:24174161

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/06/05 23:35(1年以上前)

仮に、最近購入できた人がいたとしても、
楽天モバイルが公式に
『在庫切れ/入荷予定なし』
としているので、
現時点では、
楽天モバイルから直接購入するのは、不可能なのではないでしょうか。

書込番号:24174200

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:75件

2021/06/06 00:14(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>ありりん00615さん

ご意見ありがとうございます。

そうですよね。
もうsense4が出回っているので3は終売が妥当ですよね。

過去に、公式HPで『在庫切れ/入荷予定なし』と表示されてから1度だけ2色限定で再入荷したのを
見たので待ってみたのですが、さすがにもうずっと再入荷していないので、もうないみたいですね・・・・

ご意見ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24174266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2021/10/03 00:16(1年以上前)

機種不明

機種変更

2021年10月3日の時点で楽天モバイル(MVNO)の方になりますが

メンバーズステーションの機種変更を覗いてみると未だ取り扱いが有るみたいです。

書込番号:24376127

ナイスクチコミ!3


スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:75件

2021/10/03 15:11(1年以上前)

pokettomanさん

情報ありがとうございました!!

書込番号:24377044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 plus 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング