『マイクロSDカード』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マイクロSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信4

お気に入りに追加

標準

マイクロSDカード

2019/11/16 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

使い方が全くわからないのですが…

書込番号:23049612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/11/16 00:16(1年以上前)

取説を参考にされては。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense3-lite-r/manual/index.html

書込番号:23049625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:6件

2019/11/16 01:37(1年以上前)

あ”~、取説ね…すっかり忘れていました。
ありがとうございます。

書込番号:23049718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2019/11/16 03:47(1年以上前)

そんなわけないでしょ、読む気ないだけでしょ。
書けば何でも教えてくれると思った?

書込番号:23049774

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/17 12:05(1年以上前)

>教えてください🔰さん
誠意も全く感じられないし、
なんなんだその態度は。
人にする態度じゃねぇだろ。

書込番号:23052547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング