『Androidをアップデートしてから…』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Androidをアップデートしてから…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Androidをアップデートしてから…

2020/07/10 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:2件

電話着信時、楽天リンクが立ち上がるのですが、着信者の表示が全画面表示されなくなってしまいました。
また、ロック画面での着信時もポップアップ表示のみ、しかも、暗証番号を入れないと電話に出られなくなりました。
解決策をご存知の方、ぜひアドバイスをお願いいたします。

書込番号:23524332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/07/10 18:26(1年以上前)

解決しました。

書込番号:23524357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/10 18:30(1年以上前)

>かなさん8964さん
よかったら解決内容を教えて下さい。
最近、 AQUOS sense3 liteでアップデート後の不調を訴える人多いです。
参考になると思うので、ぜひ教えて下さい。

書込番号:23524368

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2020/10/27 17:00(1年以上前)

両親がAQUOS sense3 liteを使っていて、着信画面が全画面表示されなくなりました(rakuten link)

とりあえず、端末を再起動したら着信が全画面表示されるようになりました。

また何かあったら報告します。

書込番号:23751498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング