『AnyCastでTVに接続可能ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『AnyCastでTVに接続可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AnyCastでTVに接続可能ですか?

2021/01/02 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 黒と赤さん
クチコミ投稿数:87件

すいません。Miracastを調べているうちにAnyCastという商品を見つけました。スマホをTVに映したいのですが、古いTVでも映るものでしょうか?シャープのテレビと東芝のテレビを使っています。どちらもアマゾンのFireTvstickにて見ることは可能です。
もしもAnyCastで観れるなら購入しようと思いますが、ドングルレシーバーというものでいいものでしょうか?正月そうそうすいません。お知恵をお貸しください。

書込番号:23884301

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/02 11:29(1年以上前)

>黒と赤さん
FireTVStickにはミラキャスト機能が含まれていますが、別で使われるのでしょうか?
AnyCastと書かれてる製品もミラキャストです。
FireTVStickと差し替えて使う必要はありません。
別のTV、モニターで使われるならAnyCastでも大丈夫です。
HDMIの端子があれば入力されたまま表示するだけなので
TV、モニタ側はHDMI端子あれば大丈夫です。
https://www.rere.jp/beginners/55652/

書込番号:23884331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 黒と赤さん
クチコミ投稿数:87件

2021/01/02 11:44(1年以上前)

>Taro1969さん
早速のご回答ありがとうございます。スマホの画面をTV に映すのに変換アダプターが利用できないことがわかり、ここに質問しております。すいません、どうやってFireTvStickでスマホの画面をTVに出せるのですか?
FireTvStickはアマゾンプライムを見るだけのものだと思っていました。実際にどうつなげるのかご教授ください。

書込番号:23884364

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/02 12:21(1年以上前)

>黒と赤さん
使い方の解説ページのURLを添えたのですが分かりませんでしょうか?
https://www.rere.jp/beginners/55652/#Android
分からない場合は、分からない点を質問下さい。
「firetvstick ミラーリング android」で検索すると沢山解説ページがヒットすると思います。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1290795.html

書込番号:23884429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/01/02 12:56(1年以上前)

スマホの「キャスト」機能とFireTvStickの「ディスプレイミラーリング」機能で接続します
(ワイヤレスディスプレイでミラーリング)

FireTvStick→設定→ディスプレイミラーリングを有効にする→「この画面が開いている間、ゲスト端末はワイヤレスで以下にミラーリングできます。」

スマホで「××FireTV」を選択

ワイヤレスディスプレイでミラーリングできます

スマホの設定→接続済みの端末→接続の設定→キャスト→ワイヤレスディスプレイの有効化→接続する機器を選ぶ

スマホで「××FireTV」を選択

書込番号:23884490

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 黒と赤さん
クチコミ投稿数:87件

2021/01/02 13:12(1年以上前)

>カナヲ’17さん
>Taro1969さん
ありがとうございました!無駄な出費にならず済みました。

書込番号:23884521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング