『アップデートが来ない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデートが来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートが来ない

2022/01/17 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 Hiro-0427さん
クチコミ投稿数:56件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度4
機種不明

2021/7のアップデートが来てからは、セキュリティアップデートが来ないです。
SIMフリーは来てるようなので、liteはもうアップデート来ないのですかね…

書込番号:24548848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2022/01/18 05:17(1年以上前)

アップデートスケジュールはシャープ次第です

楽天モバイル版はアップデート遅い傾向です

書込番号:24550253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:18件

2022/01/28 15:49(1年以上前)

機種不明

>Hiro-0427さん

アップデート始まっていますね。

書込番号:24567221

ナイスクチコミ!4


スレ主 Hiro-0427さん
クチコミ投稿数:56件 AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense3 lite 楽天モバイルの満足度4

2022/01/28 20:51(1年以上前)

>ケータイユーザーさん
数日前に通知欄にアップデートがあると通知が来ていました。
今後の配信ペースはこれぐらいかもっと遅くなる可能性がありそうですね。

書込番号:24567647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング