公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
登録日:2020年 4月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
このスマホでミラーリングをしたいのですが、何か必要ですが、wi-fi環境はありません。
有線無線どちらでもいいです。
TVにHDMI端子あります。
宜しくお願い致します。
書込番号:24741087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>pyon051さん
しょっぱな1行目で全否定ワロタ
無線なら同じwifiに乗ることが大前提。。。
あっその携帯 有線も無理だから。。。
書込番号:24741094
1点
書込番号:24741106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>pyon051さん
無線ならmiracastのドングルが必要です。
ドングルと本機で通信を行いますので、wi-fi環境は不要です。
ただし、初期設定ではファームの更新等、必要になりますが、初期設定後はWi-Fi環境は不要です。
有線だと、通常の方法では無理なので、
DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプタとDisplayLink Presenterアプリの利用になります。
有線だと割高なので、普通にmiracastでよいかと。
書込番号:24741202
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/06/27 23:34:15 | |
| 0 | 2024/03/20 21:05:40 | |
| 32 | 2024/10/29 10:09:47 | |
| 6 | 2023/06/12 22:28:23 | |
| 2 | 2023/05/25 18:24:05 | |
| 3 | 2023/02/20 20:35:01 | |
| 6 | 2023/01/27 7:54:15 | |
| 1 | 2022/12/18 18:04:51 | |
| 1 | 2022/12/11 23:50:17 | |
| 0 | 2022/11/20 20:46:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










