『スクリーンショットの見方』のクチコミ掲示板

arrows RX 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows RX 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットの見方』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows RX 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows RX 楽天モバイルを新規書き込みarrows RX 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スクリーンショットの見方

2020/06/11 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows RX 楽天モバイル

スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

スクリーンショットをみたいのですが、どこのアプリにはいっていますか?
グーグルフォトには撮影した写真しかありませんでした。

書込番号:23462723

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/11 22:39(1年以上前)

>kozikozi7さん
GoogleフォトのアルバムにScreenshotのアルバムあるはずです。

書込番号:23462762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2020/06/11 22:47(1年以上前)

スクリーンショットはファイルアプリの方が見やすいかも知れません。

標準のものよりも下記のほうが多機能で使いやすいです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alphainventor.filemanager&hl=ja

書込番号:23462784

ナイスクチコミ!0


スレ主 kozikozi7さん
クチコミ投稿数:292件

2020/06/11 23:00(1年以上前)

>Taro1969さん
>ありりん00615さん
早速のご返答ありがとうございます!
みれました!いろいろさわってみますね。お世話になりました!

書込番号:23462816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows RX 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows RX 楽天モバイル
FCNT

arrows RX 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

arrows RX 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング