置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F
- 幅68.5cmで大容量600Lの冷蔵庫。肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」を搭載し、解凍なしですぐに使える。
- 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した「氷点下ストッカーD A.I.」、野菜をみずみずしく新鮮に保つ「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。
- 製氷皿からポンプまで給水経路をすべて洗えてきれいに製氷できる「まるごとクリーン清氷」を装備。AIが使い方を学習し省エネと使いやすさをサポート。
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2020年 4月24日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F
子供のお知らせが多く、やはり
マグネットつけたいので、
この大きさでマグネット付けれるものを探してます。
どうか、冷蔵庫に詳しいかた、このくらいの
サイズでマグネット付くもの教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23664863 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>BELL55さん
ご質問内容とはズレますが、こういうシートでは駄目でしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B001MSQWLU
書込番号:23665007 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
価格コムの検索表にガラスドアって項目ありますので
みればわかります
ご希望のものは実質ありません
ガラスドアでも普通両サイドにはマグネット張り付きますので
書込番号:23666079 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>かぐやざかさん
>ビビンヌさん
ありがとうございました。(^ ^)
とても、参考になります。
素人で、ごめんなさい。
書込番号:23666273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BELL55さん
こんにちは。
WXシリーズはガラスドアですから、
どうしても前につけたいなら粘着テープや吸盤で鋼板ボードを貼り付けて、
それに磁石をくっつけるしかないですね。
側面が開放状態なら、側面には付けることは可能ですが、排熱面となっているので排熱の妨げになる様なものを貼るのは
あまりオススメできません。
書込番号:23672146
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/07 23:05:38 | |
| 2 | 2022/06/19 11:58:37 | |
| 0 | 2021/06/29 9:33:33 | |
| 5 | 2021/05/19 10:32:05 | |
| 1 | 2021/03/27 21:10:24 | |
| 2 | 2021/03/07 15:14:01 | |
| 11 | 2021/03/07 8:01:30 | |
| 0 | 2021/02/28 8:52:29 | |
| 2 | 2021/02/25 23:16:38 | |
| 0 | 2021/02/23 21:25:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








