『購入』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F

  • 幅68.5cmで大容量600Lの冷蔵庫。肉も魚も野菜も自動でおいしく冷凍できる「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」を搭載し、解凍なしですぐに使える。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した「氷点下ストッカーD A.I.」、野菜をみずみずしく新鮮に保つ「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。
  • 製氷皿からポンプまで給水経路をすべて洗えてきれいに製氷できる「まるごとクリーン清氷」を装備。AIが使い方を学習し省エネと使いやすさをサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Gを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2020年 4月24日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入

2020/12/24 08:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
ケーズデンキ

【日時】
12月22日

【価格】
全て込み20万ジャストでした。
LINEクレカにて支払い、LINEポイント6000円付与
年内納期

書込番号:23866478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/26 14:31(1年以上前)

>家電トーシロさん
こんにちは
とてもお安いですね!
自分もK'sで商談中なのですが、差し支えなければレシートの写真とかアップして頂く事は可能でしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:23870464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/12/26 23:10(1年以上前)

交渉頑張って下さい

書込番号:23871468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/28 21:29(1年以上前)

>家電トーシロさん
写真ありがとうございました!
おかげでお得に買うことが出来ました、ありがとうございました!!

書込番号:23875425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/02/04 20:27(1年以上前)

52F、本日2月5日エディオンでこちらと同値¥180000-で契約、
家電に疎いので想定外のDポイントと、福袋、カタログギフトいただきびっくり。
結構新機種に入れ替わてますね、こちらの機種をお考えの方は早めに決めた方が良い様に思います。

書込番号:23946527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひかりTVで購入 0 2021/09/07 23:05:38
スペックを改竄しているのでは? 2 2022/06/19 11:58:37
音がうるさい 0 2021/06/29 9:33:33
ドアパッキンのずれ 5 2021/05/19 10:32:05
ビックカメラ展示品 1 2021/03/27 21:10:24
高さ170cmでの最大容量がこれ? 2 2021/03/07 15:14:01
ケーズデンキ 展示品 11 2021/03/07 8:01:30
ノジマ購入しました。 0 2021/02/28 8:52:29
ヤマダ 展示品 2 2021/02/25 23:16:38
ポイントなしですが 0 2021/02/23 21:25:51

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月24日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Fをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング