『ランニング中の挙動の設定方法について』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

HUAWEI WATCH GT 2e

  • 約1.39型のAMOLED HDディスプレイと多彩なウォッチフェイスを長時間表示し続けることができるスマートウォッチ。
  • GPSとGLONASSの測位システムをサポートしているため、屋外でのトレーニング中に詳細なルートトラッキングが可能。
  • Bluetoothイヤホンとペアリングすれば音楽再生が可能。 最大500曲保存でき、ワークアウトを充実させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー/気圧センサー/装着検知センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 2eHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトブラック] 発売日:2020年 4月17日

  • HUAWEI WATCH GT 2eの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 2eのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 2eのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 2eのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 2eの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 2eのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 2e」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 2eを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 2eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ランニング中の挙動の設定方法について

2021/12/09 22:38(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e

クチコミ投稿数:3件

ランニング中について質問があります。
@ちょくちょく距離や時間が英語でアナウンスされるが、日本語に変更できるのか
A@の通知を音声アナウンスは無しでバイブのみにできるか(例:1キロごとに振動など)
Bランニング中に音楽の操作画面に移行する方法はあるか(上下のボタンを押してもランニング関連の画面しかでませんでした・・・)

説明書読んでも分からなかったので教えてくださいm(__)m

書込番号:24486086

ナイスクチコミ!0


返信する
叔母Qさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/11 17:25(1年以上前)

>ゆずくれさん
>@ちょくちょく距離や時間が英語でアナウンスされるが、日本語に変更できるのか
 できないと思います。

>A@の通知を音声アナウンスは無しでバイブのみにできるか(例:1キロごとに振動など)
 アプリ側の「運動」→「ランニング、ウォーキング、サイクリング」のどれかを起動して右下のスピーカーをOFFにすればバイブのみになります。

>Bランニング中に音楽の操作画面に移行する方法はあるか(上下のボタンを押してもランニング関連の画面しかでませんでした・・・)
 watchで起動中に画面を左にスワイプしてください。ループになっていないので戻すときは右に。

書込番号:24488649

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2021/12/12 21:34(1年以上前)

>叔母Qさん
ありがとうございます。
Aですが、スマホ無しで本品とイヤホンのみでランニングする場合はできないでしょうか?

書込番号:24491035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


叔母Qさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/12 22:40(1年以上前)

>ゆずくれさん
イヤホンと連動させてイヤホン電源ON状態で、ランニング測定中に右サイドのアップボタン(上のボタン)で一時停止すると右上にスピーカーマークが出ます。そこで音最小にすればできました。他のワークアウトも同様です。

私も買ったばかりで今必死に色々弄ってる最中です。説明書が大雑把すぎますよね。

書込番号:24491154

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2021/12/13 10:37(1年以上前)

>叔母Qさん
できました!
ありがとうございました!
やっぱり説明書大雑把ですよね…
これから自分でも色々試してみます!

書込番号:24491770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 2e」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 2e
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 2e

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

HUAWEI WATCH GT 2eをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング