『側面が暖かい』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

AQR-TZ51J

  • 最上段の奥まで手が届く、奥行き635mmの冷蔵庫(512L)。スペースが広く使えるだけでなく、カウンターのラインも揃いやすい「うす型設計」。
  • 冷蔵室は庫内をひと目で見渡せ食品ロスを抑える。冷凍室は大容量6ボックスで整理しやすく、アイスボックスに最大約170個貯氷することができる。
  • 「おいシールド冷凍」を採用し、霜取り運転時に暖気が冷凍室内に流入するのを防ぐ「ドリップ抑制機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:512L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:830mm 多段階評価点:3.4 AQR-TZ51Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-TZ51J の後に発売された製品AQR-TZ51JとAQR-TZ51Kを比較する

AQR-TZ51K
AQR-TZ51KAQR-TZ51K

AQR-TZ51K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:512L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:830mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-TZ51Jの価格比較
  • AQR-TZ51Jのスペック・仕様
  • AQR-TZ51Jのレビュー
  • AQR-TZ51Jのクチコミ
  • AQR-TZ51Jの画像・動画
  • AQR-TZ51Jのピックアップリスト
  • AQR-TZ51Jのオークション

AQR-TZ51JAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンシルバー] 発売日:2020年 4月17日

  • AQR-TZ51Jの価格比較
  • AQR-TZ51Jのスペック・仕様
  • AQR-TZ51Jのレビュー
  • AQR-TZ51Jのクチコミ
  • AQR-TZ51Jの画像・動画
  • AQR-TZ51Jのピックアップリスト
  • AQR-TZ51Jのオークション

『側面が暖かい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-TZ51J」のクチコミ掲示板に
AQR-TZ51Jを新規書き込みAQR-TZ51Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

側面が暖かい

2021/02/21 13:14(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-TZ51J

クチコミ投稿数:118件 AQR-TZ51JのオーナーAQR-TZ51Jの満足度5

この冷蔵庫の側面を触ると暖かいのですが、正常でしょうか?

書込番号:23979908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/02/21 13:20(1年以上前)

最近の冷蔵庫は側面と上面に放熱板があるのが多いです。
これもそうです。
取説の3ページに、側面と上面に隙間を開けての設置が推奨されているのも、放熱のためです。
https://aqua-has.com/support/material/aqr-tz51j_200410.pdf

書込番号:23979922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/02/21 14:07(1年以上前)

暖かくなっているところから内部の熱を逃がしていますので、そこから熱が逃げやすいように設置してやると、消費電力を抑える事が出来ますよ。

書込番号:23979999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 AQR-TZ51JのオーナーAQR-TZ51Jの満足度5

2021/02/21 14:17(1年以上前)

>モモくっきいさん
>MiEVさん
ありがとうございます!
安心しました。

書込番号:23980017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > AQR-TZ51J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷凍庫の引き出しに霜がつく 5 2021/08/10 10:32:25
どこもかしこも在庫なし 4 2021/05/21 19:00:55
ノジマの在庫なし… 3 2021/03/10 12:30:09
搬入について。 12 2021/03/05 14:32:14
購入しましたー! 2 2021/02/26 22:53:05
側面が暖かい 3 2021/02/21 14:17:10
横幅が886mm 扉が開きますか? 2 2021/02/17 22:12:06
野菜室は両扉をあけないと… 3 2021/01/02 22:02:34
横幅84cmはギリギリ? 2 2020/09/13 0:09:51
購入! 0 2020/08/28 13:15:52

「AQUA > AQR-TZ51J」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQR-TZ51J
AQUA

AQR-TZ51J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

AQR-TZ51Jをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング