『パソコンに使えますか?』のクチコミ掲示板

2020年 4月24日 発売

104-BT-Y3

  • 同軸スタジオモニター「104-Y3」のBluetooth入力対応モデル。スマホ音源などをワイヤレス再生できるので音楽制作の効率がアップする。
  • 低域ドライバーの中心に高域ドライバーを配した同軸構造のスピーカー・ユニットを開発。明確な音像定位とクリアな音質で、原音を忠実に再現する。
  • 内蔵パワーアンプはクラスD 30W+30Wの高出力でドライバーの性能を最大限に引き出す。最大音圧レベルは104dB SPLを達成。
最安価格(税込):

¥17,800 白[白]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥24,552 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
白 104-BTW-Y3 [白] ¥17,800〜

104-BTW-Y3 [白]

黒 104-BT-Y3 [黒] ¥24,552〜

104-BT-Y3 [黒]

Bluetooth:○ 総合出力:60W スピーカー構成:2Way 104-BT-Y3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 104-BT-Y3の価格比較
  • 104-BT-Y3のスペック・仕様
  • 104-BT-Y3のレビュー
  • 104-BT-Y3のクチコミ
  • 104-BT-Y3の画像・動画
  • 104-BT-Y3のピックアップリスト
  • 104-BT-Y3のオークション

104-BT-Y3JBL

最安価格(税込):¥17,800 [白] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月24日

  • 104-BT-Y3の価格比較
  • 104-BT-Y3のスペック・仕様
  • 104-BT-Y3のレビュー
  • 104-BT-Y3のクチコミ
  • 104-BT-Y3の画像・動画
  • 104-BT-Y3のピックアップリスト
  • 104-BT-Y3のオークション


「104-BT-Y3」のクチコミ掲示板に
104-BT-Y3を新規書き込み104-BT-Y3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンに使えますか?

2022/08/21 05:08(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > 104-BT-Y3

クチコミ投稿数:6件

今使っているPCスピーカーはパソコンの黄緑色の端子に接続して使用してますが、これも同じ様に接続できるでしょうか?

書込番号:24886652

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15168件Goodアンサー獲得:569件 ちーむひじかた 

2022/08/21 05:55(1年以上前)

入力端子が
ステレオ標準フォーン(3P)【バランス】
ステレオRCA【アンバランス】
ステレオ・ミニフォーン【アンバランス】
と3種あるので問題ないと思うが。
上ふたつの端子はスピーカー背面だけどミニジャックなら前面に挿すことになるね。
前面スッキリさせたいならミニ→RCAなどの変換が必要。

書込番号:24886667

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/08/21 06:05(1年以上前)

>ポチエラさん
https://www.dtmstation.com/archives/29255.html
参考に・・・

今ポチエラさん、パソコンの環境が解らないので・・・
何とも言えませが・・・製品にはBluetooth入力、
ステレオ標準フォーン(3P)、
【バランス】ステレオRCA、
【アンバランス】ステレオ・ミニ
入力端子が有るので
今使われてるPCスピーカーが正常に
繋がってるならば使える筈です。

書込番号:24886677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2022/08/21 06:14(1年以上前)

付属品の「ステレオミニフォーン⇔RCAケーブル(約1.5m)」で接続すればOKです。

書込番号:24886684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > 104-BT-Y3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TRS balanced端子の活用について 11 2024/08/19 0:09:51
AACでつながらないです。 10 2024/01/13 8:13:11
テレビの外付けスピーカーとして 3 2023/11/06 9:58:59
視聴はできません 8 2023/04/11 13:58:21
パソコンに使えますか? 3 2022/08/21 6:14:36
横置き・低音について 5 2022/01/05 20:25:02
付属のRCAケーブルについて 5 2021/05/21 19:50:03
テレビとの相性について 8 2021/04/28 13:36:34
左側のスピーカーの音が出ません 10 2021/03/07 7:59:43
RCA設定 4 2021/01/14 9:58:38

「JBL > 104-BT-Y3」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

104-BT-Y3
JBL

104-BT-Y3

最安価格(税込):¥17,800発売日:2020年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

104-BT-Y3をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング