『Novaランチャーを使用した場合のGoogle検索バーを消したい』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SOV43 au

3眼カメラを装備した4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SOV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Novaランチャーを使用した場合のGoogle検索バーを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SOV43 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SOV43 auを新規書き込みXperia 10 II SOV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SOV43 au

スレ主 Mr.Booooonさん
クチコミ投稿数:60件

こんばんは。

午前中にGoogle検索バーの消し方を教えていただいた者です。
私はNovaで左右にページを増やして使用しているのですが、
Novaを使用するとどうしてもGoogle検索バーが出てきます。

この場合はやはり消せないのでしょうか?

お分かりになる方がおられましたらご教授お願いします。

書込番号:24408072

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/10/22 18:35(1年以上前)

[設定]→[検索]→[検索バー]→[検索バーの位置]→なしに変更

かな?

書込番号:24408148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Mr.Booooonさん
クチコミ投稿数:60件

2021/10/22 18:40(1年以上前)

>どうなるさん

レスありがとうございます。

無事に消せました。
ありがとうございました。

書込番号:24408153

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:407件 MASA−XVのページ 

2021/10/22 18:49(1年以上前)

機種不明

>Mr.Booooonさん

こんばんわ、

>Mr.Booooon さんの別のスレのスクショ見た時、「NOVA」のデフォの検索バーだと思いました。
消すには、「NOVA」の設定>デスクトップ>検索バーの位置で「なし」を選んで下さい(スクショ)

書込番号:24408166

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 10 II SOV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SOV43 au
SONY

Xperia 10 II SOV43 au

発売日:2020年 6月 4日

Xperia 10 II SOV43 auをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング