『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルム

2020/04/23 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 青元さん
クチコミ投稿数:74件

iPhoneのガラスフィルムは2.5Dか3.0Dどちらがおすすめでしょうか?またおすすめガラスフィルムはありますでしょうか?

書込番号:23356353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/04/23 22:20(1年以上前)

>青元さん

私は端は気にしないので定番で
OAprodaですが
最近見てて気になって買ってみようかと思ってるのは
ESR iPhone 8 iPhone 7 用強化ガラスフィルム [2枚入り] [簡単貼り付けガイド枠]
https://www.amazon.co.jp/dp/B084QC39CM/

です。

書込番号:23356430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NoriBayさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:106件

2020/04/24 06:15(1年以上前)

>よこchinさん

よこchinさんがお示しの商品は、そのリンク先に以下のことが明記されております。
     『2020年発売のiPhone se対応しません。』

書込番号:23356796

ナイスクチコミ!5


スレ主 青元さん
クチコミ投稿数:74件

2020/04/27 18:31(1年以上前)

自分はDeffの全面保護ガラスフィルムにしました。

書込番号:23364252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング