『ヨドバシ注文での納期について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『ヨドバシ注文での納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ注文での納期について

2020/05/23 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 machaD200さん
クチコミ投稿数:24件

SIMフリー64G 白を5/19 ヨドバシドットコムより注文しました。
現在在庫確認中の、ステータスです。電話で状況を確認してみましたが、
『少しずつ入ってきてますが、納期をお伝えできる状況ではありません』との回答でした。
ヨドバシでオーダーされている皆様で、上記仕様、また、ほか仕様でも手元に届いてる方の情報などありましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:23420967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
hagkumさん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/23 08:24(1年以上前)

5/16にヨドバシドットコムにて注文しましたが、まだ届いていません。

simフリー64G 黒
ステータス:商品の確保作業中です

書込番号:23421061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 machaD200さん
クチコミ投稿数:24件

2020/05/24 09:54(1年以上前)

情報ありがとうございました。
まだ、在庫確保が出来てないようです。
これを待っている娘は、待ちきれない!感じです。😢

書込番号:23423529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/25 14:06(1年以上前)

>machaD200さん
本日(5/25)14時現在、128GBのホワイトが在庫ありになっています。
5千円アップですが、こちらの方が後々良いかも?です。

書込番号:23425976

ナイスクチコミ!8


スレ主 machaD200さん
クチコミ投稿数:24件

2020/05/27 18:43(1年以上前)

情報ありがとうございました。
本日メールで納期の連絡ができない状況であることが伝えられました。今のところ次回入荷が6/10と言うことでした。

書込番号:23430394

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング