『グローバル版(香港版)SIMフリー』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『グローバル版(香港版)SIMフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グローバル版(香港版)SIMフリー

2024/11/11 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 ken-563さん
クチコミ投稿数:21件

グローバル版(香港版)SIMフリーはahamoに対応してますでしょうか?ご存じの方がいらしたらご教示ください。

書込番号:25957819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2024/11/11 23:07(1年以上前)

香港版とか非日本版だったら一番弾が多いはずで
仮にdocomo使えなかったら超話題になってるはずで
あとSE2は技適あるのでしたっけね
特に問題ないかと思いますが

書込番号:25957926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken-563さん
クチコミ投稿数:21件

2024/11/11 23:19(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
さっそくにありがとございます。

書込番号:25957940

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/11/12 00:18(1年以上前)

>ken-563さん
>グローバル版(香港版)SIMフリーはahamoに対応してますでしょうか?
ahamoで問題無く使えますし、FeliCaも問題無く使えます。

書込番号:25957976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/11/12 06:02(1年以上前)

>ken-563さん
一応は技適確認した方が良いでしょう

書込番号:25958071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング