『ネット注文での、受取スケジュール』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『ネット注文での、受取スケジュール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

ネット注文での、受取スケジュール

2020/04/24 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

一家で2台注文しました。
あまり深い意味はないのですが、
「アップルストア」と「ビックカメラ」で、1台ずつ注文しました。
関東在住ですが、下記スケジュールです。
ご参考になれば幸いです。

@アップルストア
・アップル公式HPより、ネット注文…4/23(木)
・「お届け予定日:5/2(土)…5/14(木)」
 かなり予定日に幅ありますね。

Aビックカメラ
・ビックカメラ公式HPより、ネット注文…4/23(木)
・注文後(昼間)、即メール返信があり、「お届け予定日時:4/27(月)」と、お知らせが来ました。
 迅速な明確な知らせがあり、安心しました。

アップルストアの方が、確実に早いと思っていたのですが
ビックカメラの方が、商品到着が早そうです。

書込番号:23357417

ナイスクチコミ!12


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/04/24 15:24(1年以上前)

アップルストアの方が予約が多かった、とかじゃないですかね?

書込番号:23357515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yamadaddyさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/25 15:48(1年以上前)

4/25 15:00現在、ビックカメラのホームページでは、iPhoneSE全てが「次回入荷未定」と表示されています。
ぺだりんごさんが、ポチッとされたときは、入荷時期は表示されていましたか?
早い到着を希望しているのですが、Appleオンラインかビックカメラかで迷ってます。

書込番号:23359551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/25 16:10(1年以上前)

機種不明

ビックカメラ注文

>yamadaddyさん
こんにちは。私の場合注文は、21日でしたが
オリコの審査待ちで23日に「商品手配中」となりました。今、Appleストアでしたら5月16日にお届けとなっています。ご参考までに。

書込番号:23359595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/25 18:22(1年以上前)

機種不明

在庫

今見たら64GB(赤)だけ在庫ありになってます

書込番号:23359862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2020/04/25 19:26(1年以上前)

>yamadaddyさん
ビックカメラ.comで、私が注文する時、
「次回入荷未定」の表示でした。
にもかかわらず、注文後、すぐに返信で「お届け予定日時」の
知らせがきたので、驚きました。
わかりませんが、
たまたま、ちょうど良いタイミングだったんですかね。

書込番号:23359994

ナイスクチコミ!2


yamadaddyさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/25 20:48(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
ビックカメラで、入荷未定の表示でしたが、赤64GB注文しました。注文した30分後、5/1到着予定とメールが来ました!Appleより早いようです。良かったです!

書込番号:23360152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まこくさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/25 22:38(1年以上前)

21日注文でアップルがその時点で4/29から5/9でしたので、ビックカメラで21日にブラックの256GBを予約しましたが、いまだ商品手配中です。
スレ主さんはすぐに返信あったみたいですが、スレ主さんの注文したカラーとGBは何でしょうか?

書込番号:23360397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2020/04/26 06:10(1年以上前)

>まこくさん
私が注文したものは
・白(64GB)
です。

書込番号:23360778

ナイスクチコミ!2


yamadaddyさん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/26 07:46(1年以上前)

昨日、家族分をもう1台ビックカメラで購入しました。(iPhoneSE黒64GB)
4/25 21:00に注文後、すぐにメールがきて、配送予定4/29と記載されていました。

書込番号:23360871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まこくさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/26 09:07(1年以上前)

ぺだりんご さん
ありがとうございます。
256GBだと、もしかしたらアップルストアの方が早く届くかもしれませんね。

書込番号:23360985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング