『ワイモバイル iPhone 6sからの機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

『ワイモバイル iPhone 6sからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイモバイル iPhone 6sからの機種変更

2020/05/12 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

現在、ワイモバイル iPhone 6sを使用しており、Appleでsimフリー端末を購入し、機種変更をする予定です。色々調べたところ、simカードはn141のため店舗でn101に交換が必要なようです。
Appleの購入画面で、simカードのスターターキットが無料で買えるようですが、これは機種変更に使用できますか?新規契約用ですかね。
ワイモバイル 店舗が営業開始したら、手続きをするのが無難でしょうか?

書込番号:23400304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2020/05/12 23:09(1年以上前)

10分カケホで十分な場合は、UQモバイルにMNPする手もあります。

ワイモバイルはオンラインストアでSIMのみでの機種変更も可能です。
https://www.ymobile.jp/store/sp/ymsim/
スターターキットと同等だと思いますよ。

書込番号:23400341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/12 23:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
来年の1月まで違約金がかかるので、しばらくMNPはできないんです。

書込番号:23400376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ERde3Pさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/13 00:10(1年以上前)

SIMフリーのiPhone7ですが、n141を何の問題も無く初めから使えてましたよ。現在も使っています。

SIMフリーの新SEだとn141は使えないってことですか?

書込番号:23400496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/05/13 00:23(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですね。
ひとまず購入したら、今のsimカードを挿してみようと思います。

書込番号:23400518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2020/05/13 00:28(1年以上前)

使えない場合は、下記方法で行けそうです。
https://monoyado.com/iphone11iphone%EF%BC%95s_waimobairu/
非公式な手法なのでワイモバイルのサポートを受けることは出来ませんが。

書込番号:23400524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/13 00:51(1年以上前)

ありがとうございます。
私も非公式プロファイルは見つけたのですがちょっと怖いです。
調べていただいてありがとうございました!

書込番号:23400559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2020/05/13 06:45(1年以上前)

寿司とマカロンさん

うちの娘もYmobileのiPhone6Sを利用していましたが、この度、iPhoneSEを購入しました。
私も、SIM交換が必要かと思ってましたが、そのままiPhoneSEに挿して、問題なく利用できています。

書込番号:23400722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2020/05/13 18:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
うちも息子用のスマホです。SEが届いたら今のsimカードを挿して確認してみますね。

書込番号:23401544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング