『phsの機種変でただ』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

中古価格(税込):¥20,502 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank

『phsの機種変でただ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

phsの機種変でただ

2020/12/14 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

【ショップ名】
yモバイル onlineショップ
【価格】
0円
【確認日時】
12/14
【その他・コメント】
phsの機種変でただ
phsは2021/1/31でサービス終了

書込番号:23849612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27194件Goodアンサー獲得:3022件

2020/12/15 10:26(1年以上前)

>fwshさん
スレッド建てがSoftbankになってます
PHSからの機種変更はワイモバイルのSE2だと思います

書込番号:23850109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27194件Goodアンサー獲得:3022件

2020/12/27 13:00(1年以上前)

ymobileオンラインストアはクレカのみの決済方法しか受け付けていません

口座振替をしたい場合は店舗に行く必要有ります

書込番号:23872373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2020/12/27 19:00(1年以上前)

softbankも対応とのこと

書込番号:23873131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27194件Goodアンサー獲得:3022件

2020/12/31 11:28(1年以上前)

PHSからの機種変更、と言うか契約変更です

SoftbankではPixelも一括0円で貰える様です

書込番号:23880762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27194件Goodアンサー獲得:3022件

2021/01/06 12:03(1年以上前)

iPhone SE2が一括0円になったのは付属品が付く旧ロットの在庫が多く有ったための様です

私も契約変更しましたが旧ロットでした

付属品少ない(イヤホン無し)新ロットに既に移行してます

オンラインストアで契約変更すると新ロットが来ます

旧ロットは店舗に流通在庫が有ります

書込番号:23891743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27194件Goodアンサー獲得:3022件

2021/01/08 14:09(1年以上前)

Y!mobileショップ店頭でPHS→SE2に移行したが旧ロットだった

新ロット出回ってるのはY!mobileくらいかもね

書込番号:23895419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2021/01/08 18:20(1年以上前)

旧ロットと新ロットでなにか違うんですか?

書込番号:23895764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/01/09 09:36(1年以上前)

>fwshさん
>旧ロットと新ロットでなにか違うんですか?

舞来餡銘さんのコメントに書いてあります。

書込番号:23896692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/15 12:47(1年以上前)

ワイモバイルオンライン12月以降
白 旧ロットイヤホン付き
赤 新ロット 箱厚み半分 01月15日
で 届きました

書込番号:23908016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
声を分離が効かない 2 2025/05/08 22:41:54
インカメラと背面カメラの色 7 2024/06/11 18:09:18
インターネット共有 3 2023/12/27 9:41:20
アプリについて 9 2022/03/16 17:03:49
今日はシステムバージョンアップした 6 2021/11/02 20:54:07
これのケースを新調した 9 2021/10/30 17:28:44
1円購入ソフトバンク→即LINEMO3Gは可能? 17 2021/10/16 8:37:16
シムについて 10 2021/09/26 10:35:50
一括1円購入の契約期間 6 2021/09/20 23:07:26
MMP 1円 0 2021/08/22 13:37:57

「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 175件)

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBank

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング