『3Gからの買い替え』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB au

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『3Gからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

3Gからの買い替え

2021/07/25 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au

クチコミ投稿数:160件

両親がauの3Gガラケーを使っています。
auからたびたび3G停波、機種変更を促すDMが届いていますが、無料交換機種が低スペックのもので魅力がありません。両親はiPhoneに興味があるようで、こちらの機種が手頃なサイズで値段も安いのかと思いました。

こちらのクチコミ書き込みでたびたびauショップでSEに無料交換、とありましたので最寄りのショップで聞くとうちでは無理ですと断られました。

無料でなくてもいいのですが、機種代金、月々の料金をほどほどに安く抑える方法があれば教えていただけませんか。通信会社にこだわりはありません。
よろしくお願いします。

書込番号:24257191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2021/07/25 14:56(1年以上前)

Y!mobileのPHSサービス終了(2021.1.末)と同時期にauもY!mobile同様SE2を一括0円で提供してたと思います

2022.3.末までサービスしますから長期的に考えた方が良いと思います

2021年末からサービス終了間際にはSE2に限らず一括0円施策もまた出て来ると思います

書込番号:24257434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:305件

2021/07/25 17:54(1年以上前)

>舞来餡銘さんの意見に賛同です
停波にむけて無料の端末が出てくるとおもいます
狙いとしてはiPhone11 se2 64g 128gとかですかね

書込番号:24257751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:112件

2021/07/26 10:01(1年以上前)

>七夕伝説さん

「auショップ」という名前が付いていても、ほとんどがフランチャイズ店であって、
auの直営店というわけではありません。
なので、「最寄の」だけではなく、近隣のauショップに片っ端から電話して、
聞いてしまうのが早道だと思います。
あと、代理店(街の携帯ショップや電気店)なども、聞いてみて下さい。

月ごとに契約数の目標があるでしょうから、
今週末(金・土(日曜日は来月なので)あたり、探してみたらいかがでしょう。

書込番号:24258780

ナイスクチコミ!6


mofu10さん
クチコミ投稿数:1件

2021/07/26 17:26(1年以上前)

自分も3gから機種変更しないといけなかったので、電話でseに機種変更手続きをしました!
携帯から0120921791に電話して機種変更の手続きができます。

書込番号:24259469

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB au

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング