デジタルカメラ > コダック > PIXPRO FZ152
価格.comさんが、この機種を取り上げていただいていたのを今朝知りました。
ありがとうございます。
ここは目立たないと思いますが、せっかくなので、この場でご使用の方々と交流できれば嬉しいです。
まずは、ゆっくりと撮影を愉しもうと思います。
書込番号:20861307
11点
α今昔さん
エンジョイ!
書込番号:20863361 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
α今昔さん
おうっ!
書込番号:20864698 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>α今昔さん
そうですね!スポーツモードで試してみました。
シャッタースピードが1/200位で切れますね。
ご試用レポートのピントの合わせづらさに私も
悩んでいましたが少し曇りでも鮮明な画像に
なりました。窓の枠も直線で撮れる様になり
これも手振れの影響だったのかと想像しています。
沢山の試し撮りの貴重なご経験を参考にさせていただきます。
ありがとうございました〜^^
書込番号:20866839
3点
>Mainenさん
おはようございます。コメントをお寄せくださり、ありがとうございました。
このカメラ、時々のヘマはありますが、本当に侮れません。
購入して良かったです。
書込番号:20868199
6点
さて、昨日は本機の実力を探る機会として、棒高跳びの撮影にもチャレンジしました。
その他、様々なトークやカラオケステージも撮りました。目当ての新人演歌歌手もピンボケもありましたが、まずまずです。
風景となるとカメラの機能はもう信頼できます。私のスキルは信頼できませんが…。
書込番号:20868208
3点
1枚目は見事な離れ技で動きのブレのナイスショットですね。
3枚目は好んで撮る街中のイベント風景でコダックにピッタリに思えます。
明るい絵作りに季節を映した着衣の水玉模様が印象的に思えます。
個人的には人々の中に溶け込めるこの雰囲気が好きです。>α今昔さん
書込番号:20869069
4点
>Mainenさん
こんにちは。
懇切なコメントをまたお寄せくださり、感謝申し上げます。ありがとうございました。
書込番号:20869164
2点
>α今昔さん
だいぶ出遅れました。
いや、撮影楽しまれていますね♪
そうそうFZ152のスレ開設おめでとうございます。(^O^)
α今昔さんが頑張って投稿されたからですね。
自分も刺激されて本日Z915ですが撮影してきましたよ。
書込番号:20869994 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>パプポルエさん
おはようございます。
さっき、Z915の新スレを拝見しました。これからもぜひご活躍ください。
本当に良い写真ばかりです。
ありがとうございました。
書込番号:20870741
3点
友人から誘われて遥々行った、3日の広島市内の情景です。
なかなかキレ良く撮れないので、どうしたものかと思案。
書込番号:20870762
2点
>α今昔さん
特に一番目のお写真の五月晴れの強烈な日差しに映える木々の輝きと
木漏れ日に季節の雰囲気と美しさを感じます。
書込番号:20873709
2点
>Mainenさん
コメントをお寄せいただき、嬉しいです。
ありがとうございました。
書込番号:20873785
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コダック > PIXPRO FZ152」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/28 14:44:07 | |
| 5 | 2020/09/17 21:13:39 | |
| 0 | 2020/04/25 0:33:54 | |
| 4 | 2017/07/02 8:49:58 | |
| 18 | 2017/05/08 8:34:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)































