『便座温めランプが付きっぱなしの時がある。』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

ビューティ・トワレ DL-WP20

  • 便座とシャワーを使うときだけ温めるDL-WPシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコン型)。「ひとセンサー」で入室を検知して約6秒で便座を暖房する。
  • ピンポイントの洗浄からワイドな洗浄までおしり洗浄幅が5通りに切り替え可能。洗浄強さも5通りから選べて、合計25通りの水流から設定できる。
  • 便ふたを開けると脱臭ONになる。便ふたが開いているときは、「ひとセンサー」が入室を検知して、「オート脱臭」を開始する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-WP20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WP20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WP20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WP20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WP20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WP20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WP20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WP20のオークション

ビューティ・トワレ DL-WP20パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2020年 6月25日

  • ビューティ・トワレ DL-WP20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WP20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WP20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WP20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WP20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WP20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WP20のオークション

『便座温めランプが付きっぱなしの時がある。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WP20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WP20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WP20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WP20

クチコミ投稿数:253件

待機電力ゼロで設置して2週間ほどですが、使用して数時間後に便座温めランプが付きっぱなしの時があります。エコナビランプと待機電力ゼロランプも点灯しています。
朝起きて使用する時は全部消えています。消えるのが遅すぎると思います。使用されてる方はどうですか?

書込番号:24414089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/10/26 12:58(1年以上前)

持ってません。

この書き込みだけでは解らないな〜?
取扱説明書 21p
https://panasonic.jp/toilet/p-db/DL-WP20_manualdl.html

退出後しばらくすると、本体操作部の全てのランプが消灯します。
(便ふたを開いた状態で退出したときは、ランプは消灯しません。)

色々条件があるみたいだけど、条件に合致しているのに不具合が発生している状態?
そもそも論ですけど、
取扱説明書  読んでる???
(-_-)

書込番号:24414277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2021/10/27 11:17(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
どうやら室温がセンサーに影響するかもしれません。夏はトイレ内が30度以上になります。最近は涼しくなったので誤作動がほとんんどでなくなりました。もう少し様子を見てみます。

書込番号:24415789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2021/11/02 21:25(1年以上前)

>ベンソウメイさん

実験してみました。
トイレを出てから、約5分で、全てのランプが消えます。我が家も設定は、同じように待機電力ゼロ設定です。
人感センサー(動くものに反応する)ですので、トイレドアを開けておくと、2m程度離れていても反応(音がする)しますね。
逆に、ドアだけそおっと開けると、反応しにくいですね。
ですから、トイレとドアと廊下の関係によりますが、トイレ正面に立たずに、横からドアをそおっと開ければ、ランプは確認出来るのではないでしょうか?

書込番号:24426276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2021/11/03 11:52(1年以上前)

>マッハ555さん
やってみました。その通りです。センサーが敏感すぎるようですね。ありがとうございました。

書込番号:24427165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WP20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WP20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WP20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月25日

ビューティ・トワレ DL-WP20をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング