『今日』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

ビートウォッシュ BW-V80F

  • 本体幅57cmのスリムな縦型全自動洗濯機。「ナイアガラ ビート洗浄」を採用し、大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす。
  • 吸気口より空気を取り込み、布ほぐしを行う「エアジェット」により、干す時間を短縮できる。半透明でごみが見やすい糸くずフィルターを装備。
  • 「おしゃれ着」コース、「デリケート」コース、「おいそぎ」コースを搭載。洗濯槽の見えない部分の汚れを洗い流す「自動おそうじ」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80F の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Fとビートウォッシュ BW-V80Gを比較する

ビートウォッシュ BW-V80G
ビートウォッシュ BW-V80Gビートウォッシュ BW-V80G

ビートウォッシュ BW-V80G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのオークション

ビートウォッシュ BW-V80F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年 6月

  • ビートウォッシュ BW-V80Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのオークション

『今日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80F」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Fを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今日

2020/08/30 13:34(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80F

スレ主 j_iさん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
87500
【確認日時】
8月30日
【その他・コメント】
リサイクル料コミコミで買えました

書込番号:23631297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/08/31 11:51(1年以上前)

j_iさん こんにちわ

6月発売の現行機種

リサイクル料コミミコミ お得に購入できましたネ!

他人事ながら嬉しくなります (貧乏人の性でしょか w) (^^)/


書込番号:23633217

ナイスクチコミ!11


スレ主 j_iさん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/31 20:55(1年以上前)

デジタルエコさん こんばんわー
ありがとうございます

書込番号:23634115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2020/09/07 10:30(1年以上前)

ポイントはつきましたでしょうか?
教えていただければ幸いです。

書込番号:23647296

ナイスクチコミ!8


スレ主 j_iさん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/07 18:01(1年以上前)

>エデルエデルさん
ケーズデンキはポイント制度を導入して無いので、ポイントは付きません。
ただ、現金値引き商品でも同じ金額でクレジットカードが使えるので、カードのポイントは付きます。

書込番号:23647946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2020/09/10 13:17(1年以上前)

>j_iさん

ご返事ありがとうございました。
またまた、質問ですがビート・ウォッシュは使用されてみて使い勝手は良いでしょうか?

書込番号:23653517

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドン・キホーテ59800円 0 2021/11/07 9:29:43
中蓋について 5 2021/09/13 22:36:57
T807との違いについて 1 2021/09/11 15:29:21
買った感想(設置作業に不満) 2 2021/08/10 0:15:29
コジマデンキで購入 2 2021/07/14 21:29:22
実質5万円で購入 0 2021/06/28 7:37:32
ケーズデンキでの出来事 5 2021/06/07 23:51:08
洗濯機は量販店が楽かな 2 2021/06/03 9:00:44
風呂水利用 3 2021/05/23 21:11:18
ケーズデンキで、初めての買い物 0 2021/05/20 0:29:12

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80F」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80F
日立

ビートウォッシュ BW-V80F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

ビートウォッシュ BW-V80Fをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング