『風呂水利用』のクチコミ掲示板

2020年 6月 発売

ビートウォッシュ BW-V80F

  • 本体幅57cmのスリムな縦型全自動洗濯機。「ナイアガラ ビート洗浄」を採用し、大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす。
  • 吸気口より空気を取り込み、布ほぐしを行う「エアジェット」により、干す時間を短縮できる。半透明でごみが見やすい糸くずフィルターを装備。
  • 「おしゃれ着」コース、「デリケート」コース、「おいそぎ」コースを搭載。洗濯槽の見えない部分の汚れを洗い流す「自動おそうじ」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80F の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Fとビートウォッシュ BW-V80Gを比較する

ビートウォッシュ BW-V80G
ビートウォッシュ BW-V80Gビートウォッシュ BW-V80G

ビートウォッシュ BW-V80G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのオークション

ビートウォッシュ BW-V80F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年 6月

  • ビートウォッシュ BW-V80Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Fのオークション

『風呂水利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80F」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Fを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

風呂水利用

2021/05/23 16:30(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80F

クチコミ投稿数:112件

洗濯機の買い替えにこの機種も候補の一つです。オシャレ着やデリケートコースでも洗いやすすぎで風呂水は使用されるのでしょうか。今使っているパナソニックのはおうちクリーニングでは洗いやすすぎで風呂水を使用できません。ご教示お願いいたします。

書込番号:24151474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/05/23 16:34(1年以上前)

>shun1924reiさん

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/BW-V80F/manual.html

取説で確認しましょう。

めっちゃ水道料金が高い地域以外は、上水を使った方が良いと思いますよ。
私は昔は使ったことがありますが、ホースの汚れを見てびっくり。
以後使用していません。

風呂水 洗濯 で検索してみましょう。

書込番号:24151477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/05/23 17:55(1年以上前)

ハラダヤンの妻です
>shun1924reiさん
こんにちは
8年前のBeat Wash を2月まで使ってましたが
ちゃんと風呂水利用できてましたよ。
今年パナに買い換えましたが、こちらもできてます。 
チルパワーさんの仰るように取説で確認されるのが一番ですよ。

書込番号:24151566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2021/05/23 21:11(1年以上前)

皆様、早速のご教示ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:24151863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドン・キホーテ59800円 0 2021/11/07 9:29:43
中蓋について 5 2021/09/13 22:36:57
T807との違いについて 1 2021/09/11 15:29:21
買った感想(設置作業に不満) 2 2021/08/10 0:15:29
コジマデンキで購入 2 2021/07/14 21:29:22
実質5万円で購入 0 2021/06/28 7:37:32
ケーズデンキでの出来事 5 2021/06/07 23:51:08
洗濯機は量販店が楽かな 2 2021/06/03 9:00:44
風呂水利用 3 2021/05/23 21:11:18
ケーズデンキで、初めての買い物 0 2021/05/20 0:29:12

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80F」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80F
日立

ビートウォッシュ BW-V80F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月

ビートウォッシュ BW-V80Fをお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング