『オーケストラの曲の再生について』のクチコミ掲示板

2020年 5月28日 発売

Beosound A1 2nd Gen

  • 全指向性のTrue360サウンドを実現した防水ポータブルBluetoothスピーカー。通常音量で合計最大18時間のオーディオ再生が楽しめる。
  • Bluetooth5.1と3つの内蔵マイクにより、オンライン会議やハンズフリー通話への接続が可能。クリアな音声通話が可能。
  • Alexa音声コントロール・ウェイクワードに完全対応。指を動かさずに選曲できるほか、ニュースを聞いたり1日の予定を確認したりできる。
最安価格(税込):

¥35,800 Black Anthracite[Black Anthracite]

(前週比:+728円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,946 Black Anthracite[Black Anthracite]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥39,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:60W スピーカー構成:2Way 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Beosound A1 2nd Genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beosound A1 2nd Genの価格比較
  • Beosound A1 2nd Genのスペック・仕様
  • Beosound A1 2nd Genのレビュー
  • Beosound A1 2nd Genのクチコミ
  • Beosound A1 2nd Genの画像・動画
  • Beosound A1 2nd Genのピックアップリスト
  • Beosound A1 2nd Genのオークション

Beosound A1 2nd GenBang&Olufsen

最安価格(税込):¥35,800 [Black Anthracite] (前週比:+728円↑) 発売日:2020年 5月28日

  • Beosound A1 2nd Genの価格比較
  • Beosound A1 2nd Genのスペック・仕様
  • Beosound A1 2nd Genのレビュー
  • Beosound A1 2nd Genのクチコミ
  • Beosound A1 2nd Genの画像・動画
  • Beosound A1 2nd Genのピックアップリスト
  • Beosound A1 2nd Genのオークション

『オーケストラの曲の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Beosound A1 2nd Gen」のクチコミ掲示板に
Beosound A1 2nd Genを新規書き込みBeosound A1 2nd Genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オーケストラの曲の再生について

2023/10/31 14:35(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bang&Olufsen > Beosound A1 2nd Gen

スレ主 fairnesさん
クチコミ投稿数:23件

このスピーカーでオーケストラの交響曲や協奏曲など音数の多い曲を聴きたいと思いますか?そういう曲は向いていないでしょうか?

書込番号:25486070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/31 14:58(1年以上前)

これ持ってますけどそれなりにいい音出ますし
別にオーケストラの曲聞いても向いてないとは思いませんけど
なんか比較対象物があってどっちg向いてると思いますか
とかそういう話だと分かりやすい気がしますが

書込番号:25486088

ナイスクチコミ!0


スレ主 fairnesさん
クチコミ投稿数:23件

2023/10/31 15:36(1年以上前)

返答有難うございます。

書込番号:25486122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Maveriqさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:30件 Beosound A1 2nd GenのオーナーBeosound A1 2nd Genの満足度5

2023/10/31 18:13(1年以上前)

このスピーカーの音の印象は

・他社よりもナチュラル志向な音質で、高音シャカシャカとか低音ボムボムみたいなドーピング感が無い
・特に得意不得意なジャンルはなく、あったとしてもイコライザーで補正できる
・モノラルスピーカーなのでオーケストラの音場感は無い
・音楽ジャンルやマスタリング次第で出音が変わるちゃんとしたスピーカー
といった感じです。

時々オーケストラやピアコンを聞きますが、自分のようなニワカには十分すぎる音の良さです。モノラルスピーカーという点が納得できれば良い選択だと思います。

書込番号:25486251

ナイスクチコミ!0


スレ主 fairnesさん
クチコミ投稿数:23件

2023/10/31 18:45(1年以上前)

返答有難うございます。

書込番号:25486291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:189件

2023/11/01 11:18(1年以上前)

2台ペアで使うとステレオ再生が出来ます。

書込番号:25486997

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/11/01 11:35(1年以上前)

>返答有難うございます。
質問しているのではなく、「向いてますよ、いい選択ですね」って褒めて欲しいんですよこの人。

書込番号:25487016

ナイスクチコミ!0


スレ主 fairnesさん
クチコミ投稿数:23件

2023/11/01 18:59(1年以上前)

返答有難うございます。

書込番号:25487473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fairnesさん
クチコミ投稿数:23件

2023/11/10 18:20(1年以上前)

good answer というのを誰か一人に決めることはできませんので、お答えいただいたすべての人に感謝の意を表したいと思います。

書込番号:25499873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beosound A1 2nd Gen」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beosound A1 2nd Gen
Bang&Olufsen

Beosound A1 2nd Gen

最安価格(税込):¥35,800発売日:2020年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

Beosound A1 2nd Genをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング