『保管ケースについて』のクチコミ掲示板

2020年 5月28日 発売

Beosound A1 2nd Gen

  • 全指向性のTrue360サウンドを実現した防水ポータブルBluetoothスピーカー。通常音量で合計最大18時間のオーディオ再生が楽しめる。
  • Bluetooth5.1と3つの内蔵マイクにより、オンライン会議やハンズフリー通話への接続が可能。クリアな音声通話が可能。
  • Alexa音声コントロール・ウェイクワードに完全対応。指を動かさずに選曲できるほか、ニュースを聞いたり1日の予定を確認したりできる。
最安価格(税込):

¥35,800 Black Anthracite[Black Anthracite]

(前週比:+2,240円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,946 Black Anthracite[Black Anthracite]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥39,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:60W スピーカー構成:2Way 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Beosound A1 2nd Genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beosound A1 2nd Genの価格比較
  • Beosound A1 2nd Genのスペック・仕様
  • Beosound A1 2nd Genのレビュー
  • Beosound A1 2nd Genのクチコミ
  • Beosound A1 2nd Genの画像・動画
  • Beosound A1 2nd Genのピックアップリスト
  • Beosound A1 2nd Genのオークション

Beosound A1 2nd GenBang&Olufsen

最安価格(税込):¥35,800 [Black Anthracite] (前週比:+2,240円↑) 発売日:2020年 5月28日

  • Beosound A1 2nd Genの価格比較
  • Beosound A1 2nd Genのスペック・仕様
  • Beosound A1 2nd Genのレビュー
  • Beosound A1 2nd Genのクチコミ
  • Beosound A1 2nd Genの画像・動画
  • Beosound A1 2nd Genのピックアップリスト
  • Beosound A1 2nd Genのオークション

『保管ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Beosound A1 2nd Gen」のクチコミ掲示板に
Beosound A1 2nd Genを新規書き込みBeosound A1 2nd Genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保管ケースについて

2024/02/26 22:14(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bang&Olufsen > Beosound A1 2nd Gen

質問内容
保管ケースを買いたいと思っています。
Amazo⚫︎で検索すると、2つくらいに分けられます。
みなさんは、保管ケースはどのようなものを使われていますでしょうか。教えていただけたら、ありがたいです。よろしくお願い致します。
【重視するポイント】
スピーカーの安全性。
【予算】
1000円〜

書込番号:25638583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2024/02/27 01:08(1年以上前)

持ってないけど。
本体メインに収納するタイプなら、カラバリのある↓かな。
実際に購入するとしたら、充電器等も収納可能なタイプですね。(汎用品)

・に適用する B&O Beoplay A1 第1世代と2世代 ポータブルBluetoothスピーカーの新しいハード耐衝撃性保護シェルキャリングケース収納ボックスバッグ (黒)
https://amzn.asia/d/jkLbyzx

書込番号:25638758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2024/02/27 02:27(1年以上前)

猫猫にゃーご さん

凄い。初めてのものでした。
本当にありがとうございます。
私が調べたものは、黒一色の百均みたいなものでした。
確かにケーブルも入れられるのは、大切ですね。
第一候補になりました笑

書込番号:25638776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2024/02/29 18:25(1年以上前)

猫猫にゃーご さん

猫猫にゃーご さんに教えて頂いたものを買いました♪
ありがとうございました。

書込番号:25642084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beosound A1 2nd Gen」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beosound A1 2nd Gen
Bang&Olufsen

Beosound A1 2nd Gen

最安価格(税込):¥35,800発売日:2020年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

Beosound A1 2nd Genをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング