『ビックカメラ×BIGLOBE』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Based on Android 9) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI nova lite 3+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ビックカメラ×BIGLOBE』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3+ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ×BIGLOBE

2020/10/26 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー

クチコミ投稿数:17件
機種不明

【ショップ名】ビックカメラ池袋本店

【価格】3,480円(税込)

【確認日時】2020/10/23

【その他・コメント】BIGLOBEの契約必須ですが、最安ではないでしょうか?
ちなみにBIGLOBEを1円で1回線契約してビックのポイント5,000円もらえたので、
そのポイントで買いました。
弟のスマホがくたびれてきたのでプレゼントにします。

128GBの容量と、RAMも4GBにアップしていたのに惹かれました。

書込番号:23750054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/26 21:26(1年以上前)

とにかく安くという方には向いていますね。

書込番号:23750072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/10/26 21:37(1年以上前)

>GANのすけさん
IIJmioさんの4,980円+税でも安いと思っていましたが、更に安いですね。
4GB+128GBだから充分ですね。

書込番号:23750102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2020/11/21 00:57(1年以上前)

別機種

なんと、更に安くなってます!

書込番号:23800274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真加工のミニチュア 0 2025/01/24 11:37:00
もうひとつ電話番号が欲しいです 11 2022/12/26 10:40:45
デュアルSIM運用中の他社SIMでのVoLTE通話について 6 2022/07/17 22:39:35
2台購入 1 2022/05/19 21:58:29
楽天LinkアプリのSIM無し運用について 10 2022/02/15 19:55:01
値上がり情報 0 2021/10/06 20:44:44
128GBあって13000円で買える最後の機種かも 0 2021/09/25 15:40:59
バッテリー消費が早すぎです。 3 2022/01/15 21:42:40
緊急速報 0 2021/08/22 9:01:23
激安〜 4 2021/08/16 11:12:58

「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリー

発売日:2020年 5月29日

HUAWEI nova lite 3+ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング