『電話を受けた時に相手の名前が出なくなった』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話を受けた時に相手の名前が出なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 MtBigさん
クチコミ投稿数:12件

OCNモバイルONEを使っています、今までは電話が掛かってきても相手の名前が表示されました、今日電話を受けたら電話番号は表示されますが、相手の名前が表示されません、わかる方教えてください。

相手は連絡帳に登録されています。

書込番号:23643093

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2020/09/05 11:58(1年以上前)

>相手は連絡帳に登録されています。

プリインストールの連絡先以外の連絡先などを管理するアプリ(記載されている連絡帳のアプリ)や電話関係のアプリをインストールしている場合は、
すべてアンインストールして端末再起動。
OCNのアプリを含めて。

プリインストールしている「連絡先」アプリに、確認用に自宅の固定電話番号と名前を適当に登録。
その後、電話アプリを起動して連絡先をタップ、登録しているものが表示されることを確認。

その後、自宅の固定電話から発信。
正常に名前が出ると思います。

書込番号:23643111

ナイスクチコミ!1


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:25件

2020/09/05 12:02(1年以上前)

>MtBigさん

今日かかってきた相手の電話番号が変わったとかないですよね。

・・・ないですね。すみません。

書込番号:23643122

ナイスクチコミ!2


スレ主 MtBigさん
クチコミ投稿数:12件

2020/09/05 12:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
指示通りに行い相手の名前が表示されるようになりました。その後OCNアプリインストールしましたが表示されます。
ありがとうございました、本当に助かりました。

書込番号:23643197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング