『テザリングができない(povoでAPN設定済み)』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングができない(povoでAPN設定済み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングができない(povoでAPN設定済み)

2021/04/24 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

povoを契約して使用していたのですが、最近テザリングだけできないことに気づいて困っています。
https://2week.net/17429/
こちらを参考にして試して見ましたが、まずAPN設定の保存を押しても保存されず変更されていない状態になります。
そしていつの間にかLTE NET for internet の方になり、povoの設定が消えてしまいます。
有識者の方、どうか解決策を教えていただけないでしょうか?

書込番号:24099561

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2021/04/25 00:05(1年以上前)

>Signalのはずさん

以下の頻繁にある質問を参照下さい。
赤字の部分に気をつけて「dun」を付与して下さい。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq11
>Q.テザリング(ポータブルホットスポット)が利用出来ません。親機と子機間の接続は出来ていますが、子機側からネット接続が出来ません。

書込番号:24099575

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2021/04/25 01:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
わかりやすいリンクありがとうございます。とても助かりました。

試してみたところtetherのほうでうまくいったのでメモとしても残しておきます。
povoで使う人の参考になりますように…

書込番号:24099644

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2021/10/04 13:50(1年以上前)

割り込み失礼致します。

こちらの最後に「thether」を追加するのでしょうか?


default,mms,supl,hipri,fota,cbs,mcx,xcap,

書込番号:24378672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2021/10/05 08:01(1年以上前)

>水戸洋平さん

こちらの最後に「thether」を追加するのでしょうか?

#24099575で記載済ですが、最後に追加です。
詳細に記載していますので、そちらを参照下さい。

書込番号:24379846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/10/05 09:14(1年以上前)

ありがとうございますm(*_ _)m>†うっきー†さん

書込番号:24379930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング