『満充電でも1週間置くと0%』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル

  • インテルCore i7-10750Hプロセッサーを搭載した17.3型ノートPC。左右約7.7mm幅の狭額縁液晶ディスプレイを採用。
  • インテルOptaneメモリーによる高速データアクセスのSSDと大容量HDDのデュアルストレージで、高速起動と大容量データの保存を両立。
  • 2W+2Wのバスレフポート付きBOXスピーカーを搭載。Diracが提供する音響補正技術により、音楽や映画でパワフルなサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア CPUスコア(PassMark):11546 ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB + 16GB Optaneメモリ メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2020年 6月19日

  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル

『満充電でも1週間置くと0%』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

満充電でも1週間置くと0%

2023/02/24 20:32(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル

クチコミ投稿数:5件

シャットダウンしても電力を消費するのでしょうか?1週間して立ち上げると0%です。
これで普通でしょうか?

書込番号:25157274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2023/02/24 20:37(1年以上前)

ちょっとおかしいです。

シャットダウンしたつもりで、実はスリープになってるとか?

まぁ、でも使わなくても徐々に電力は減りますから、使わないときでも電源アダプタはつけっぱなしのほうがバッテリーにはいいと思いますけどね。

書込番号:25157281

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/02/24 21:15(1年以上前)

完全シャットダウンして下さい。

>1.[スタート]ボタンを選択します。
>2.スタートメニューが表示されるので、[電源]を選択すると、さらにメニューが表示されるので
>[Shift]キーを押しながら [シャットダウン] を選択します。
>Windowsが終了した後、自動的に電源が切れます。
https://solutions.vaio.com/4350

書込番号:25157338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2023/02/25 01:28(1年以上前)

大きなお世話、勘違いかもしれませんが、そんなことをしたら、電池が速く痛みます。

書込番号:25157621

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/25 05:52(1年以上前)

最初からじゃないならバッテリーがお亡くなりになってるのでは?

容量見るツールとかあるから、残容量が80%切ってないかチェックを。

書込番号:25157669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/02/26 19:31(1年以上前)

コメント有難う御座います。
対応は...悩ましいですね。

書込番号:25160226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/03/09 22:05(1年以上前)

完全シャットダウンを試しました。確かにバッテリーの減りは改善しました。ただ、起動に時間が掛かる様になりました。通常のシャットダウンは所謂スリープと近いものなのでしょうか?

書込番号:25175160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの抜き方 6 2025/10/23 14:59:30
HDMI接続 4 2024/11/29 14:59:50
満充電でも1週間置くと0% 6 2023/03/09 22:05:48
SSD+HDDのデメリット 5 2022/09/04 13:54:09
電子音そんなに鳴るの? 10 2023/03/10 18:50:32
メモリの増設について 5 2022/01/24 18:51:55
ユーザーフォルダの移動 4 2021/09/27 17:01:49
画面の発色具合について 4 2021/03/02 7:38:30
ファンの音について 5 2021/02/16 21:57:20
電子音? 2 2020/12/19 20:36:47

「富士通 > FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

FMV LIFEBOOK NH90/E2 2020年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング