『スリープから復帰できない』のクチコミ掲示板

2020年 7月16日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル

  • インテル Core i7-10510Uプロセッサーと8GBメモリーを搭載した15.6型ワイドリビングノートPC。容量約1TBのSSDを搭載。
  • 狭額縁ディスプレイや高音質なスピーカー、打ちやすいキーボードを備え、プライベートからビジネスまで幅広く活用できる。
  • 無線LAN規格Wi-Fi6に対応。AIアシスタント「ふくまろ」を搭載、顔とプロフィールを登録すると、名前を呼んでくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake)/1.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):6408 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2kg FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2020年 7月16日

  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル

『スリープから復帰できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープから復帰できない

2022/10/12 06:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル

スレ主 Tekei88さん
クチコミ投稿数:4件

よろしくお願いします。
こちらの機種、Win11にアップグレードした後スリープから復帰できなくなったとかはありませんか?

Win11にアップグレードされたものを購入しました。
スリープの設定をすると設定された時間や組み合わせに関係なくスリープから復帰できません。
復帰できない時は、電源ボタンの長押しでの電源の入れなおしをしています。

ただし、スタートボタンからのスリープでは復帰できます。

回復ドライブやBIOSの書き換え等で解決できるようなことでしょうか。
それとも基盤の故障の可能性の方が高いでしょうか?

メモリは16GB,SSDは1TBに増設しています。

書込番号:24961412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/10/12 12:59(1年以上前)

>Tekei88さん
Windows 11をクリーンインストールすれば治る可能性は結構高いと思いますよ。

どのようにアップされたかにもよりますが、
何か11に正規対応していないドライバーやソフトが入っていて邪魔しているかもしれません。

やってみる価値はあると思います。

書込番号:24961778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/10/12 13:00(1年以上前)

追記
質問は質問スレで立てた方が回答つきやすいですよ。
グッドアンサーほしい人も集まるので。(笑)

書込番号:24961779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2022/10/12 14:21(1年以上前)

BIOSのアップデート確認されたのでしょうか。?
去年12月にリリースされているようですけど。

書込番号:24961861

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tekei88さん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/13 17:29(1年以上前)

皆さん回答をありがとうございます。
また質問スレについてよく分かっておらずすみません。
これからはもっと調べてから書き込みをします。。

取り合えずFujitsuの会員サイトに登録をしましたら、
ドライバ等簡単にダウンロードできるようになりました。
まず、Wi-Fiドライバーを更新しましたが、症状は治まらず。
この後、BIOSとディスプレイドライバーを更新する予定です。

一番良いのはアテゴン乗りさんの仰る通り
OSのクリーンインストールだと思うのですが、
昔、ドライバー集め等に苦労した記憶があって躊躇していました。
ですが、今週末にチャレンジします。

皆さんありがとうございました。

書込番号:24963350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月16日

FMV LIFEBOOK AH77/E2 2020年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング