『展示品はあり?お買い得?1人暮らしデビュー』のクチコミ掲示板

2020年 7月21日 発売

炎舞炊き NW-PS10

  • 4つの底IHヒーターにより激しい対流を起こす「ローテーションIH構造」採用の圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。ふっくらした甘みのあるごはんに炊き上げる。
  • 「もち麦」や「押し麦」を好みに合わせて炊くことのできる「麦ごはん炊き分け(ふつう・もちもち)」メニューを搭載している。
  • 内ぶたの構造を見直し、毎回洗う点数は内ぶたと内釜だけの2点だけ。好みの食感に炊き上げる、81通りの「わが家炊き」メニューを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-PS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-PS10 の後に発売された製品炎舞炊き NW-PS10と炎舞炊き NW-PT10を比較する

炎舞炊き NW-PT10
炎舞炊き NW-PT10炎舞炊き NW-PT10

炎舞炊き NW-PT10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-PS10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-PS10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-PS10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-PS10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-PS10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-PS10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-PS10のオークション

炎舞炊き NW-PS10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [濃墨] 発売日:2020年 7月21日

  • 炎舞炊き NW-PS10の価格比較
  • 炎舞炊き NW-PS10のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-PS10のレビュー
  • 炎舞炊き NW-PS10のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-PS10の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-PS10のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-PS10のオークション

『展示品はあり?お買い得?1人暮らしデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-PS10」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-PS10を新規書き込み炎舞炊き NW-PS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-PS10

スレ主 Рётаさん
クチコミ投稿数:3件

ドンキホーテで展示品限定価格38,500税込でした。

内容は保証書、説明書、付属品ありで、箱のみなしとのこと。1人暮らしを始めるにあたり、白米が大好きなので美味しく炊けるものを探しています。使い方は1日1回夕飯時に1.5合から2.5合炊く予定です。現在はTOSHIBAのRC-10VSKEを使用しており、大変美味しく感じています。

さて、展示品はありなのでしょうか?また、この価格は買いなのでしょうか?あと、延長保証は付けるべきなのでしょうか?質問が多く申し訳ございません。アドバイスをお待ちしております。

書込番号:24345648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/09/16 19:04(1年以上前)

テレビと違って通電はされていないはずですが展示中に内釜に埃とかが入っていますので洗浄はきちんとしたほうが良いですね。
延長保証は不要です。無料修理とか言っても難癖付けられて有償になる事があります。

書込番号:24345679

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2021/09/16 20:31(1年以上前)

>Рётаさん

コスパ的に選ばれているのでしょうが、せっかくの一人暮らしですよ。
コスパに縛られるのはやめましょう。一番おいしく食べれると思う炊飯器が
高くても買うのです。米がすきなら男のこだわりですよ。

土釜で炊飯でもいいと思います。

なんかお得そうな商品見つけたから買おうかなっていうのはやめましょう。
そういう買い物した時って、私は後々公開することが多かったです。

書込番号:24345811

ナイスクチコミ!7


cantakeさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:406件

2021/09/16 23:06(1年以上前)

>Рётаさん
こんばんは
展示品は綺麗に洗えば新品ですからお買得と思います。ご縁があったというこがポイントが高いです。
浮いたお金で新潟県魚沼産のブランドお米でも買いましょう。

書込番号:24346092

Goodアンサーナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2021/09/17 18:51(1年以上前)

一人暮らしに炊飯器は邪魔なだけ
ガスコンロだったらこれがオススメ
https://www.hario.com/seihin/productgroup.php?group=GNR
冷めてもうまい!これ買って10kg太った経験ありw

米は「龍の瞳」「ゆめぴりか」あたりをお試しあれ。
そろそろ新米出てきますね。

書込番号:24347495

ナイスクチコミ!0


スレ主 Рётаさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/19 21:58(1年以上前)

>JTB48さん
>cantakeさん

先日はご回答いただきありがとうございます!

ご相談した炊飯器を購入し、本日試運転させました。白米熟成モードで約70分、芯からふっくら炊け甘みのある仕上がりに大変満足しました。新居に移ってから色々機能を試してみたいと思います。

書込番号:24351801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-PS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピーピー音 0 2025/10/19 11:03:02
炊飯中のピーピー音 5 2025/02/17 18:13:41
前の機種は何になりますか 2 2022/11/28 20:29:42
パナ機からの変更 2 2021/09/26 17:11:05
展示品はあり?お買い得?1人暮らしデビュー 5 2021/09/19 21:58:50
炊飯器選び 2 2021/09/05 22:32:41
炊き終わったあとの、コンセントの処理 12 2021/08/18 17:38:01
アウトレット品 0 2021/05/07 14:42:18
炊飯中の音 2 2021/04/27 18:04:32
使い始めの匂い 4 2021/04/26 18:30:36

「象印 > 炎舞炊き NW-PS10」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-PS10
象印

炎舞炊き NW-PS10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月21日

炎舞炊き NW-PS10をお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング