『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

SRS-XB43

  • 「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。新設計のツイーター搭載で音の解像度が向上。
  • パッシブラジエーターの配置を最適化。従来機種に比べ、約15%パッシブラジエーターの面積を拡大させたことで、よりクリアな重低音を実現。
  • 「ライブサウンド」モードを搭載。独自アルゴリズムの進化によりボーカルの明瞭度を維持しながら、より一層の臨場感をともなった音楽を味わえる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:50W スピーカー構成:2Way 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約24時間(STAMINAモード)/約14時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB43の価格比較
  • SRS-XB43のスペック・仕様
  • SRS-XB43のレビュー
  • SRS-XB43のクチコミ
  • SRS-XB43の画像・動画
  • SRS-XB43のピックアップリスト
  • SRS-XB43のオークション

SRS-XB43SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 7月 3日

  • SRS-XB43の価格比較
  • SRS-XB43のスペック・仕様
  • SRS-XB43のレビュー
  • SRS-XB43のクチコミ
  • SRS-XB43の画像・動画
  • SRS-XB43のピックアップリスト
  • SRS-XB43のオークション

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB43」のクチコミ掲示板に
SRS-XB43を新規書き込みSRS-XB43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetoothについて

2022/03/06 17:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB43

クチコミ投稿数:10件

SONY WALKMAN A106所持してます。
Bluetoothで再生できますか。

書込番号:24635769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kuugetuさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/06 17:59(1年以上前)

>たいそん2018さん
WALKMANなら出来ますよ

書込番号:24635774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/03/06 18:03(1年以上前)

>たいそん2018さん
大丈夫だと思いますよ。

https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-XB43/spec.html
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-A100_series/spec.html

書込番号:24635782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/03/06 18:11(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:24635796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2022/03/06 18:35(1年以上前)

>たいそん2018さん

Bluetoothは互換性を考えて設計され、きちんとした機関で審査・承認され、初めて量産できるので、普通は問題なく接続・再生できます。
パソコンにつなぐUSB機器が、このパソコンのUSBにつながりますか? といちいち心配しないですよね。
それと同じで、Bluetoothも心配しなくてよいです。
ただ、たまにうまく接続できなかったり、再生できない場合がありますが、それはその機器が悪いのであって、メーカーに問い合わせてください。
でも、SRS-XB43もWALKMANも同じSONYなので、きちんと動作確認しているでしょう。
なお、海外ブランドのBluetoothスピーカーは、WALKMANはチェックしていないこともある(日本以外ではWALKMANはほぼ使われない)ので、そういう場合はちょっと注意が必要かもしれません。

書込番号:24635831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/03/06 18:39(1年以上前)

ありがとうございます

細かく説明していただき助かりました。
同メーカーであるから大丈夫ですね。

書込番号:24635835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuugetuさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/06 18:56(1年以上前)

Bluetooth接続はプロファイルと言われる、
所謂、何々専用に使えますよと言う相性が有ります。

スピーカーでも音楽専用アプリからならOK、
録音した音はNG、
の様な事も有ります。

コレは会社では無く完全に機器依存になります。
今回の様にWALKMANと本機なら基本的にWALKMANに使えるアプリと用途ならプロファイル的に“問題無し”と言えますので、
大丈夫とお答えしました。

会社よりも場合によってプロファイルで見る必要があるので、
分からない時は、販売店・発売元、分かりそうな方にまた一度ご相談ください。

書込番号:24635867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/03/07 06:07(1年以上前)

お早うございます。

下記のリンクのSRS-XB43接続互換情報のウォークマン接続互換表によるとNW-A107とは音楽再生機能(Bluetooth接続)、ワンタッチ接続(NFC)対応、おすそわけ充電の何れも対応確認済みと言う事です。
https://www.sony.jp/support/active-speaker/dock/comfirm/srsxb43.html#walkman

書込番号:24636661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SRS-XB43の音質について 5 2022/12/19 10:05:58
ブックシェルフと 6 2022/10/13 19:58:13
JBLと比べるとどうでしょうか? 6 2022/09/14 9:48:32
SRS-XB43とSRS-XG300で迷っています 2 2022/07/30 23:42:57
マルチポイント対応ですか? 4 2022/06/09 14:43:09
200坪程(室外)田舎 100人程の盆踊りで4台使いたいです。 6 2022/04/11 11:43:12
ステレオペアができない 3 2022/04/04 22:47:52
Bluetoothについて 7 2022/03/07 6:07:48
良すぎる!! 0 2021/12/19 0:03:36
初期化設定について 3 2021/09/26 20:13:04

「SONY > SRS-XB43」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB43
SONY

SRS-XB43

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 3日

SRS-XB43をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング