『200坪程(室外)田舎 100人程の盆踊りで4台使いたいです。』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

SRS-XB43

  • 「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。新設計のツイーター搭載で音の解像度が向上。
  • パッシブラジエーターの配置を最適化。従来機種に比べ、約15%パッシブラジエーターの面積を拡大させたことで、よりクリアな重低音を実現。
  • 「ライブサウンド」モードを搭載。独自アルゴリズムの進化によりボーカルの明瞭度を維持しながら、より一層の臨場感をともなった音楽を味わえる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:50W スピーカー構成:2Way 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約24時間(STAMINAモード)/約14時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB43の価格比較
  • SRS-XB43のスペック・仕様
  • SRS-XB43のレビュー
  • SRS-XB43のクチコミ
  • SRS-XB43の画像・動画
  • SRS-XB43のピックアップリスト
  • SRS-XB43のオークション

SRS-XB43SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 7月 3日

  • SRS-XB43の価格比較
  • SRS-XB43のスペック・仕様
  • SRS-XB43のレビュー
  • SRS-XB43のクチコミ
  • SRS-XB43の画像・動画
  • SRS-XB43のピックアップリスト
  • SRS-XB43のオークション

『200坪程(室外)田舎 100人程の盆踊りで4台使いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB43」のクチコミ掲示板に
SRS-XB43を新規書き込みSRS-XB43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB43

クチコミ投稿数:436件

200坪程(室外)田舎 100人程の盆踊りで4台使いたいです。

送信は マイク8台→ミキサー →Fiio BTA30Pro 4台→LDAC接続 SRS-XB43 4台

置き方は外から→踊りの人→ やぐら(舞台)に向かっておこうと思ってます。

音量的にどう思いますか

どうしてもスピーカーをワイヤれるにしたくて、これに思い立ちました。
業務用に商品があればいいのですが なかなか無くて

書込番号:24693593

ナイスクチコミ!1


返信する
kuugetuさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/10 14:52(1年以上前)

公式サイトの参照ページ

>粒粒煎餅さん
 人がそれだけ集まると大きさ的に響くか微妙ですよねぇ…
店頭で見た

SONY SRS-XP500
https://s.kakaku.com/item/K0001351622/

ぐらいの大きさなら4台で行けそうな気がしますが…

公式の紹介でも一応パーティー用と銘打って売っているので出力も問題なさそうですし…

SRS-XP500 特長 : 便利機能 | アクティブスピーカー/ネックスピーカー | ソニー
https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-XP500/feature_3.html

素人意見で申し訳ないです、ただSRS-XBシリーズは大きさ的に室内の個人レベル使用の範囲内という大きさで収まってる気がするのでどうしてもその規模だと難しく思ってしまい…

書込番号:24693614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/04/10 15:59(1年以上前)

屋外と言う事は、突然の降雨があります(夏ならばカミナリ)。

盆踊りは、音質より音量、BGMならばいいのですが、生演奏があると遅延のあるスピーカーはダメです。

書込番号:24693695

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/04/10 16:19(1年以上前)

>粒粒煎餅さん こんにちは

Bluetoothは届くでしょうけど、問題はスピーカーから出る音量が絶対的に足りないと思います。
この手のものは屋内使用を基本に設計されてるので外では蚊の鳴くていどしか聞こえないと思います。
お使いでしたら自宅の外で鳴らしてみてください。

書込番号:24693720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2022/04/10 17:21(1年以上前)

SRS-XP500 で パーティーコネクト かな

書込番号:24693799

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/04/11 11:37(1年以上前)

屋外にはこんなものを使います。
📢  こんな形のトランペットスピーカー、例えばめーかーTOA 型番TC715AM サウンドハウスで9,250円
アンプ TOA TA-115 22,100円 サウンドハウス
多分スピーカーは一本で間に合うと思う、アンプとの接続は0.75スケアの100Vの電源コードでOK. どちらも670Ωのターミナルで接続。
予算があれば、30W用 TC-730AM , TA-130がいいでしょう。
マイクは好きなもの、外部接続何でも。

書込番号:24694799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2022/04/11 11:43(1年以上前)

SRS-XP500 4台で パーティーコネクト
遅延が気になったら、有線にしようかと思ってます。

書込番号:24694805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SRS-XB43の音質について 5 2022/12/19 10:05:58
ブックシェルフと 6 2022/10/13 19:58:13
JBLと比べるとどうでしょうか? 6 2022/09/14 9:48:32
SRS-XB43とSRS-XG300で迷っています 2 2022/07/30 23:42:57
マルチポイント対応ですか? 4 2022/06/09 14:43:09
200坪程(室外)田舎 100人程の盆踊りで4台使いたいです。 6 2022/04/11 11:43:12
ステレオペアができない 3 2022/04/04 22:47:52
Bluetoothについて 7 2022/03/07 6:07:48
良すぎる!! 0 2021/12/19 0:03:36
初期化設定について 3 2021/09/26 20:13:04

「SONY > SRS-XB43」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB43
SONY

SRS-XB43

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 3日

SRS-XB43をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング