『JBLと比べるとどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

SRS-XB43

  • 「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。新設計のツイーター搭載で音の解像度が向上。
  • パッシブラジエーターの配置を最適化。従来機種に比べ、約15%パッシブラジエーターの面積を拡大させたことで、よりクリアな重低音を実現。
  • 「ライブサウンド」モードを搭載。独自アルゴリズムの進化によりボーカルの明瞭度を維持しながら、より一層の臨場感をともなった音楽を味わえる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:50W スピーカー構成:2Way 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約24時間(STAMINAモード)/約14時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB43の価格比較
  • SRS-XB43のスペック・仕様
  • SRS-XB43のレビュー
  • SRS-XB43のクチコミ
  • SRS-XB43の画像・動画
  • SRS-XB43のピックアップリスト
  • SRS-XB43のオークション

SRS-XB43SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 7月 3日

  • SRS-XB43の価格比較
  • SRS-XB43のスペック・仕様
  • SRS-XB43のレビュー
  • SRS-XB43のクチコミ
  • SRS-XB43の画像・動画
  • SRS-XB43のピックアップリスト
  • SRS-XB43のオークション

『JBLと比べるとどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB43」のクチコミ掲示板に
SRS-XB43を新規書き込みSRS-XB43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

JBLと比べるとどうでしょうか?

2022/08/25 14:27(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB43

クチコミ投稿数:1402件

今104BTY3で聞いていますが、もっと気軽に聞きたいので
こちらが良さそうかなと思っています。

いるかどうかわかりませんが、聞き比べた方いましたら
アドバイスよろしくお願いいたします。

寝室でベットの上でBluetoothで聞きたいです。

書込番号:24892975

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/08/26 07:54(1年以上前)

104-BT-Y3とSRS-XB43を聞き比べるとエンクロージャー体積の違いはやはり大きいですね。それは低音の余裕に現れますが高音の伸びに関しても104-BT-Y3の方が良いと思います。全体的な音圧感も104-BT-Y3が高いですし左右セパレートですので明確にステレオ感が得られます。

ただ、SRS-XB43は3つのサウンドモードがあってSTAMINA、EXTRA BASS、LIVE SOUNDで切り替えられるのですが、STAMINAは見た目のサイズ感よりもかなりスカスカな音、EXTRA BASSはいわゆるドンシャリ、LIVE SOUNDはややDSP処理が過剰かと思われるEXTRA BASSのドンシャリが緩和されつつスピーカーの幅以上の広がりが得られます。アプリでイコライザーを効かられますから自分好みの音色に近付ける事も可能でしょう。

今回はお手軽使用が目的と言う事ですが、SRS-XB43は下位機種のSRS-XB33やSRS-XB23に比べると余裕のある音ではあります。JBLで1ボックスのステレオBluetoothスピーカーだと体積がかなり大きいXtreme 3やコンパクトなHorizon 2 FMと言ったものになりますが、まあそれらと比べてもSRS-XB43は一つの落とし所ではあると思います。

書込番号:24893832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2022/08/26 08:23(1年以上前)

ありがとうございます。

音は104の方がいいのですね。

明日からアマゾンでセールなので今の1000円オフクーポンが
ついたままなら考えてみようと思います。

手軽さで言えばXB43なんでしょうねぇ。

書込番号:24893852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2022/09/09 12:41(1年以上前)

ソニーストアで安く買えました。

楽しみです。

書込番号:24915047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2022/09/10 14:15(1年以上前)

追加で質問です。こちらとつなぐのはipod touchと
Fire hd 8か10最新型を考えています。

ネットでldacにfireが対応していたというのを見たんですけど
どなたかお使いの人でldacでつながっている方いらっしゃいますか?


よろしくお願いいたします。

書込番号:24916562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2022/09/11 16:14(1年以上前)

今日届いて確認したところldacと表示されました。

よかったです。

書込番号:24918215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2022/09/14 09:48(1年以上前)

画像のせておきます。

書込番号:24922313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SRS-XB43の音質について 5 2022/12/19 10:05:58
ブックシェルフと 6 2022/10/13 19:58:13
JBLと比べるとどうでしょうか? 6 2022/09/14 9:48:32
SRS-XB43とSRS-XG300で迷っています 2 2022/07/30 23:42:57
マルチポイント対応ですか? 4 2022/06/09 14:43:09
200坪程(室外)田舎 100人程の盆踊りで4台使いたいです。 6 2022/04/11 11:43:12
ステレオペアができない 3 2022/04/04 22:47:52
Bluetoothについて 7 2022/03/07 6:07:48
良すぎる!! 0 2021/12/19 0:03:36
初期化設定について 3 2021/09/26 20:13:04

「SONY > SRS-XB43」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB43
SONY

SRS-XB43

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 3日

SRS-XB43をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング