『MP3再生不可ですか』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

SRS-XB33

  • 振動板の面積を拡大させた独自の「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • パッシブラジエーターの配置を最適化。従来機種に比べ、約54%パッシブラジエーターの面積を拡大させたことで、よりクリアな重低音を実現。
  • 「ライブサウンド」モードを搭載。独自アルゴリズムの進化によりボーカルの明瞭度を維持しながら、より一層の臨場感をともなった音楽を味わえる。
最安価格(税込):

¥20,572 ベージュ[ベージュ]

(前週比:-1,408円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,572¥20,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約24時間(STAMINAモード)/約14時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB33の価格比較
  • SRS-XB33のスペック・仕様
  • SRS-XB33のレビュー
  • SRS-XB33のクチコミ
  • SRS-XB33の画像・動画
  • SRS-XB33のピックアップリスト
  • SRS-XB33のオークション

SRS-XB33SONY

最安価格(税込):¥20,572 [ベージュ] (前週比:-1,408円↓) 発売日:2020年 7月 3日

  • SRS-XB33の価格比較
  • SRS-XB33のスペック・仕様
  • SRS-XB33のレビュー
  • SRS-XB33のクチコミ
  • SRS-XB33の画像・動画
  • SRS-XB33のピックアップリスト
  • SRS-XB33のオークション

『MP3再生不可ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB33」のクチコミ掲示板に
SRS-XB33を新規書き込みSRS-XB33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MP3再生不可ですか

2023/02/16 20:15(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB33

スレ主 masterOさん
クチコミ投稿数:13件

対応コーデックがSBC・AAC・LDACとなっていますがMP3再生は不可でしょうか

書込番号:25145773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/16 20:38(1年以上前)

ファイルの話をしているなら、ファイルをそのまま送るわけじゃないですよ。

書込番号:25145815

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2023/02/16 20:55(1年以上前)

>masterOさん

Bluetoothは音声をあるコーデックに変換して送信し、受信側でそれを音声に戻して鳴らします。
例えば、スマホでMP3を再生してBluetoothで送る場合は、スマホでMP3を音声にし、それをSBC(またはAAC、またはLDAC)に変換し、受信側で音声に戻して鳴らします。
ですから、MP3とコーデックは全然関係ないのです。スマホで鳴る音はすべてBluetoothで送れます。それが、MP3であろうが、FLACであろうが、動画の音声であろうが、関係ないです。

書込番号:25145845

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/16 21:21(1年以上前)

>masterOさん
カーナビはMP3とM4Aしか対応していないと説明書に書かれていましたが、スマホで再生できるFLACをBluetoothで送ったら、カーナビは何の抵抗もなく再生してくれました。

書込番号:25145882

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/02/17 12:19(1年以上前)

Bluetoothの場合に高音質音楽再生に用いられるのはA2DPと言うプロファイルでそれをどのようにして送るのかがコーデックです。MP3はフォーマットですが手持ちの再生機器がMP3を再生可能でありBluetoothでA2DP対応であるならMP3における高音質音楽再生は可能です。
https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-XB33/spec.html#:~:text=A2DP ← SRS-XB33
https://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh53c/peripherals/bluetooth.html#:~:text=A2DP ← SH-53Cの例

SRS-XB33はUSBからダイレクトに再生する機能やアナログのオーディオ入力を持ち合わせていませんのであくまでもBluetoothによる再生のみとなります。

書込番号:25146557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB33
SONY

SRS-XB33

最安価格(税込):¥20,572発売日:2020年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB33をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング