『充電について』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

SRS-XB33

  • 振動板の面積を拡大させた独自の「X-Balanced Speaker Unit」を搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • パッシブラジエーターの配置を最適化。従来機種に比べ、約54%パッシブラジエーターの面積を拡大させたことで、よりクリアな重低音を実現。
  • 「ライブサウンド」モードを搭載。独自アルゴリズムの進化によりボーカルの明瞭度を維持しながら、より一層の臨場感をともなった音楽を味わえる。
最安価格(税込):

¥20,572 ベージュ[ベージュ]

(前週比:-1,408円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,572¥20,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約24時間(STAMINAモード)/約14時間(EXTRABASSモード) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-XB33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB33の価格比較
  • SRS-XB33のスペック・仕様
  • SRS-XB33のレビュー
  • SRS-XB33のクチコミ
  • SRS-XB33の画像・動画
  • SRS-XB33のピックアップリスト
  • SRS-XB33のオークション

SRS-XB33SONY

最安価格(税込):¥20,572 [ベージュ] (前週比:-1,408円↓) 発売日:2020年 7月 3日

  • SRS-XB33の価格比較
  • SRS-XB33のスペック・仕様
  • SRS-XB33のレビュー
  • SRS-XB33のクチコミ
  • SRS-XB33の画像・動画
  • SRS-XB33のピックアップリスト
  • SRS-XB33のオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB33」のクチコミ掲示板に
SRS-XB33を新規書き込みSRS-XB33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2023/05/09 21:35(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB33

クチコミ投稿数:11件

スマホのACアダプタ(ドコモ純正)で充電しても大丈夫でしょうか?

書込番号:25253860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/05/09 21:55(1年以上前)

充電ケーブルがUSB Type-Cであれば使用できます。
ただし、供給電力不足の場合は、充電できなかったり、
時間がかかったりしますので、そのときは供給電力が
大きいUSB充電器を購入しましょう。

書込番号:25253895

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/05/09 22:09(1年以上前)

ヘルプガイドから。

>付属のUSB Type-CケーブルをスピーカーのDC IN 5V端子に接続し、もう一方のプラグを市販のUSB ACアダプターに接続する。その後USB ACアダプターを電源コンセントに接続する。

>このスピーカーは出力電流1.5 Aまたは3.0 Aが供給可能なUSB ACアダプターに対応しています。出力電流3.0 AのUSB ACアダプターをご使用の際は、充電電流3.0 Aに対応したUSB Type-Cケーブル(USB規格準拠品)をご使用ください。付属のUSBケーブルの対応充電電流は最大1.5 Aです。これ以外の機器からの充電は保証していません。

>市販のUSB ACアダプターをお使いの場合は、出力電流1.5 A以上を供給できる機器を使用してください。500 mA以上1.5 A未満の機器も使用できますが、充電時間が非常に長くなることがあるため(10時間以上*)、充電するときはスピーカーの電源を切ることをおすすめします。
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb33/v1/ja/contents/TP0002758419.html?search=%E5%85%85%E9%9B%BB

出力電圧 5V/ 出力電流 1.5A以上のUSB Type-CタイプのACアダプタを使用して下さい。

書込番号:25253913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2023/05/10 09:07(1年以上前)

>おみひーさん

こんにちは。ユーザーではないですが。
ドコモACアダプタ07をSRS-XB33に使っても「大丈夫か」≒普通に使えるか?ってことなら、《恐らく高確率で》大丈夫です。

ドコモACアダプタ07って、今時のスマホとかみたくにPD規格に準拠したモノ「以外」に対しては 《出力電圧5V固定・出力電流最大3AのType-C出力な電源》として作動しますから、SRS-XB33が外部電源に求めている要件に合致しています。


なお、この組み合わせに限らずながら、
もしかしたら双方のどちらかが製品仕様に書かれてない部分で不味いところがある→組み合わせたらうまく動かないかも?とか、一方が故障したのが他方に波及して壊れたかも?ってなことが有っても文句の言う先はない=自己責任だよってことだけ、気に留めておいてください。
たぶん「大丈夫」な筈ですが。

書込番号:25254277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/05/10 14:27(1年以上前)

皆様ありがとうございました!

書込番号:25254609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB33
SONY

SRS-XB33

最安価格(税込):¥20,572発売日:2020年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

SRS-XB33をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング