『このアイコンは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno3 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『このアイコンは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno3 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このアイコンは何でしょうか?

2023/05/31 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A 楽天モバイル

スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件
機種不明

お世話になります。
添付画像の一番左のアイコンは何でしょうか?
いつのまにかに表示されてました。
宜しくお願いします。

書込番号:25281377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/05/31 10:41(1年以上前)

NFCのアイコンだね

書込番号:25281395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2023/05/31 12:02(1年以上前)

>zero21さん

画像を添付されている通り、NFCをオンにしているため、NFCが有効である旨のアイコンが表示が出ているだけどなります。
利用しないのであれば、クイックアクセス内のNFCアイコンをタップしてオフにするか、
設定→接続と共有→NFC/おサイフケータイ設定→Reader/Writer,P2P→オフ
でオフにするだけでよいです。

クイックアクセスを開いた時に、指が滑ってオンにしただけだと思います。
使わない場合は、今後間違わないように、クイックアクセス内を編集して、アイコンを表示しないようにしておけばよいです。

書込番号:25281486

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2023/05/31 13:49(1年以上前)

>どうなるさん
>†うっきー†さん
ありがとうございます。
無事に解決しました。

書込番号:25281601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno3 A 楽天モバイル

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング