Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [エデン] |
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1557
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日
『Ryzen 4500Uモデルの液晶やファン音はどうですか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
15万以下でモバイルも3Dもそこそこできるパソコンを探していたら
このモデル発見しましたが、液晶のきれいさやファン音はどうですか?
4500Uになって省電力になってるのでファン音が静かだといいんですが。
書込番号:23515428
8点
6/30に注文しましたが、発売が6/30なので手元に届いている方はいないと思います。
予定では7/21に到着予定です。
前モデルの3500U搭載モデルをキャンセルして良かったとは思っておりますが、どれくらいなのか楽しみではあります。
書込番号:23515672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>液晶のきれいさ
Inspiron 5405 セットアップと仕様によれば、
>ディスプレイパネルのテクノロジー 広視野角(WVA)
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-14-5405-laptop/inspiron-5405-setup-and-specifications/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4?guid=guid-73e1ca36-2dcd-41d4-b0bd-abbae75a1deb&lang=ja-jp
また、IPS、TNでもないWVAですか。
過去スレでもめた経緯を紹介します。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031138/SortID=22963323/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=VA%83p%83l%83%8B#tab
書込番号:23515918
1点
あらほんとだ。レビューしている人がいますが何でしょうね???
7000は10世代でグラフィック付ですがバッテリー駆動時間がおかしい(3時間程度)
というレビューがあったので結局こちらのモデルを購入しました。
液晶、ファン音、そのほか厳しい目で見させてもらいます。
他にもDELLのパソコン持っていますが、キーボードの出来が悪すぎるんですよね…。
海外配置を無理やり日本配置にしているので右側のキーがせまいです。
書込番号:23518339
2点
7月5日に到着。ファン音については、波が寄せては返すようにフーン、フーンと繰り返すことがしばしばあります。一定に回る方が我慢できそうなのに波を繰り返すのでイライラします。その現象の発生のタイミングはわかりません。Vimeoを5分見ただけで発生することもあれば、Youtubeを10分見ても静かなファンが回るだけだったりします。ファン音以外は満足。
書込番号:23519536
3点
6/30受注開始で、7/5投着ですか?
即納モデルでもないですが、どんな方法でそんなすぐ到着したのでしょうか?
書込番号:23520232 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
なんか発売からまだ2週間も経ってないのに初期不良あわせて1か月くらい前に購入した
レビューがあるんですが、間違いなのか、意図的に嘘レビュー上げているのか…。
どっちにしろあり得ないレビューだけど削除対象にならないのかな?
インテルモデルとの勘違いならインテルモデルへ投稿しなおしてほしい
書込番号:23529797
2点
今レビューを投稿している人、モデル間違えてますね。
正しいモデルはこちらとなります。 基盤構成からして全く違うモデルですので
さすがに間違った投稿は修正していただきたいですね。
https://kakaku.com/item/K0001219355/
書込番号:23531694
1点
>elgadoさん
13日に届いて、早速使っています。
液晶のきれいさは主観になるので何とも言えませんが、Officeやネット、動画ぐらいなら全く問題ないです。
そんなに負荷をかけていませんが、ファンの音も気にならないです。
書込番号:23536074
![]()
1点
届いたのでファンの音とか液晶とか見てみました。
液晶はTN液晶の高視野角版というもので、思ったより全然きれいでした。
本当に明るいところだと輝度がやや足りないかも、と思いますがオフィスの電灯真下でも十分でした。
ファン音については、静かではないものの、十分な音だと思います。
アイドル時に耳を近づかせると音がはっきり聞こえ、ベンチをまわすとその音のまま音量が大きくなります。
そこまで嫌な音ではないので、静かなオフィスでも問題はないでしょう。
書込番号:23546838
0点
私は15インチの5505を購入しました。
私もWVAディスプレイって何かな。と購入後気になっていたため
早速、HWiNFO64でディスプレイの型番を調べました。
AUO製のB156HANと判明しました。
AUOの型番はBはすべての製品の頭文字で156は15.6インチ、続くHはフルHD、AはIPS液晶、Nはタッチパネル無しの意味です。
よって私のモデルはIPS液晶と判明しました。ご参考までに。
書込番号:23552490
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/08/05 17:53:50 | |
| 6 | 2024/06/17 8:47:58 | |
| 7 | 2022/09/16 21:35:59 | |
| 6 | 2022/02/01 10:49:52 | |
| 2 | 2023/01/19 18:59:30 | |
| 8 | 2021/10/17 11:00:41 | |
| 5 | 2021/11/23 17:46:53 | |
| 1 | 2021/12/20 16:14:05 | |
| 4 | 2021/08/09 11:22:37 | |
| 4 | 2021/05/06 23:37:55 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 1465件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









