『納期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10707 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12757 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2020/07/10 07:03(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:141件

注文日から商品到着までどれくらいの期間で発着しますか?

書込番号:23523293

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2020/07/10 13:34(1年以上前)

>okトニーさん
私は同じデルさんのG3 15 プレミアム(即納モデルではない)を6/23発注しました。
発注から11日(7/4)で自宅に届きました。
予定日より10日以上早かったです。
うれしい誤算でした。

書込番号:23523880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2020/07/10 15:16(1年以上前)

まだ届いていないので確実ではありませんが、
オーダーステータスを見ると、
6/30に注文して、現在生産中になっております。
予定では7/21着のようなので、3週間くらいだと思います。

書込番号:23524034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/07/10 18:08(1年以上前)

いろいろなサイトを検索してみましたが、デルさんの場合納期が早い遅い、様々ですね。
受注生産、且つ人気モデルなので、私のPCと比べてはいけないのかも。
参考までにと思い、書き込んでしまいましたが・・・とにかく、お二方とも早く届くと良いですね!

書込番号:23524317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2020/07/11 10:18(1年以上前)

>okトニーさん
毎日ステータスが更新されないかと、楽しみに見ていました。
私の状況です(日付はおおよそです)。

 7/2 Web注文・支払い(銀行振り込み)
 (7/29が到着予定日)
 7/4 構築完了・国内センターへ輸送中
 7/11 国内センターから出荷済み(佐川急便で追跡可能)

でした。
「国内センターへ輸送中」が長く、全然更新されませんでしたが、週明けには届くと思います。
ちなみにステータスは、朝起きたら更新されていることが多かったです=時差の影響か?。

皆さんも早く届くといいですね。

書込番号:23525921

ナイスクチコミ!3


kiviakさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/11 18:40(1年以上前)

私の場合6/30に注文しましたが、7/8にいつ発送するのか問い合わせをしたところ、「新商品のため時間がかかる」と言われ、更にその日にDellによって注文が一度キャンセルされて7/8に再注文した扱いになっていました。問い合わせるとシステムの変更によるものだとか。配送予定は8/12とのことですが、いつになるやら。

書込番号:23527049

ナイスクチコミ!2


けむろさん
クチコミ投稿数:1件

2020/07/14 15:05(1年以上前)

7/14 PM注文して、8/20予定との事でした。

書込番号:23533576

ナイスクチコミ!1


endpcさん
クチコミ投稿数:1件

2020/07/14 20:17(1年以上前)

7/14 AM注文。
納期8/18。

書込番号:23534190

ナイスクチコミ!1


Clownfishさん
クチコミ投稿数:12件

2020/07/15 20:21(1年以上前)

7月2日にWEBで注文して確認画面では7月22日に配送予定になっていましたが、本日朝到着しました。

書込番号:23536441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/07/17 20:34(1年以上前)

7/17注文、納期9/26日
DELLの20%クーポンを待っていたら大人気のようで納期が異常に遅くなってます。
17%OFFクーポンの時に注文しておけば良かったと後悔。

書込番号:23540601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

2020/07/17 21:46(1年以上前)

勝手な推測なのですが、現在使用しているInspironはだいたい2週間ちょっとだったと思いますが
昨年発注して返品した5480は1週間あまりで到着しました。
購入履歴がある人は優先される傾向があるのかな?と感じることはありますね。
根拠はありません苦笑
あと支払い方法。カードならスムーズに処理されるはず。最短になるはずの経路に乗るのがまずは肝要かと。

私は今のところDELLの納期が遅いと感じたことはないです。この程度なら早い方かな、と。
これの数倍、3倍以上は許容範囲を超えるかな。そもそも納期連絡がないとかはありえないし、
最初に通告された納期が結果的にでたらめだったら私なら二度と発注しないと思います。
DELLは発注後、到着後の融通が割と効く企業だと感じているので、何か不満があれば返品返金や
注文中にキャンセルとかなりすればいいと思います」。

発注が決まっていて納期が気になる場合はチャットを利用することをおすすめします。
しかし担当の営業さんの能力によるところがあるやもしれません。
ちなみに私は営業経由の発注はしたことがないです。この方が不確定要素が入って逆効果になりそうだから。

書込番号:23540773

ナイスクチコミ!1


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2020/07/18 13:45(1年以上前)

7/7日に注文、7/22着予定だったんですが、本日(18日)届きました。

が、会社休みなので引き返し20着予定です…。

書込番号:23542034

ナイスクチコミ!2


10881さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/19 13:32(1年以上前)

7月16日に電話で注文をして、後ほど送付を受けたメールでの到着予定日が9月25日となっていました。
注文した際に、
・納期は「通常の納期+3週間程度」となります。
・電話で注文した方が納期が短くなります。
・10日前後で到着する場合も中にはあるみたいですが、これはかなりスムースにいった場合で珍しいです。
 この場合でも返品品等の再利用等ではないのでご安心ください。
とアナウンスを受けたのですが、2ヶ月半弱というもの。
デルのHPにも「通常の納期+3週間」と記載があるにも関わらず、あまりにも食い違いがある状態でした。
このモデルはコスパも良さそうですし、全モデル(5485)も人気が高かったので注文が殺到したんだろうなと思いますが、パソコンの納期2ヶ月半弱は、余裕を持って買い替えを考えている人を除いてはちょっと待てないなと思いました。
一応、注文時の担当者に納期間の誤差について確認しているのですが、9月25日が本当ならキャンセルも検討するつもりです。
仕方がないです。

書込番号:23544303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/07/20 12:16(1年以上前)

>10881さん
DELLに納期について確認しました。
現在、昨今のAMDの好調によるRyzen CPU品薄により納期が遅くなっているとのことでした。
WEBのオーダーステータスは不確定・不確実なもので8月末くらいに実際の納期が判明するようです。

8月末にサポセンに電話、またはオーダーステータスを確認して、その時に未だ納期が9月末頃であればキャンセルしていただいても結構ですとDELLサイトのチャットにてお返事をいただきました。

ご参考まで。

書込番号:23546098

ナイスクチコミ!3


10881さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/20 12:34(1年以上前)

>なるがくるが。さん
丁寧にご返答いただき、ありがとうございました。
私もDELLより不確定である旨の連絡を受けました。
しばらく検討して判断したく思います。

書込番号:23546131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


portmerryさん
クチコミ投稿数:7件

2020/08/18 18:20(1年以上前)

7月9日にwebから注文した者です。
今朝、ついに、オーダーステータスが発送済に変わりました。(うれしい)

配送予定日は当初8月19日でした。
8月5日くらいにdellからメールでコンタクトがあり、配送予定日が
10月26日に変更されていましたが、状況が変わったのかもしれません。

みなさんのところにも早く吉報が届くことを願います。

書込番号:23607415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング