『色々変更してみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10693 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12724 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『色々変更してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

色々変更してみました。

2020/07/26 20:59(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

A2000

SSDとメモリとWiFiを変更してみました。

メモリはcrucialのDDR4-3200の16GBを2枚と、
WiFiはintelのAX200です。

SSDは当初WesternDigitalのSN550の1TBを購入しましたが、
メーカーからダウンロード出来るAcronisTrueImageでクローン可も動作フリーズ、
HD革命Ver8でもクローン可も動作フリーズ、
回復ディスクからも動作不可、Win10のisoからクリーンインストールでも動作不可だった為、
発熱が少なそうなKingstonのA2000の1TBに変更しました。
これが一瞬で動作し、WesternDigitalのSN550はなんだったんだろうと思っております。

SN550は他のPCにて外付けUSBケースで使いますが、
動作的に問題無く感じます。
休み明けにWesternDigitalへ相性なのか初期不良なのか確認するつもりですが、
もし変更される方がいらっしゃるのであれば、今回の情報を参考までに使って下さい。
SN550は相性かなぁ…

書込番号:23560553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2020/07/26 21:11(1年以上前)

WD SSDダッシュボード使ってみました?

自分もSN500を使っていますがなぜか起動しなかったりすることがあって、
CrystalDiskInfoでも特に問題なく一体何が起こってるんだと
WDダッシュボードというソフトを使ったらエラーが出ていました。 (買って半年以内)


有名メーカーでこんな不具合が出るとは全然思っていませんでしたが、
自分のWDのSSDにはばっちり不具合が出ていたので、品質的に難があるかもしれません。

交換品が届きましたがこちらのSSDは快適です。

書込番号:23560572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2020/07/27 08:44(1年以上前)

>elgadoさん
WDのSSDダッシュボードですが、
SSDをUSB接続にするとWD製品として認識しないので、
休日にでもデスクトップ開けて直挿しして確認してみますね。
WD製品は昔からハズレを引く事が多いので、不良だったらそらはそれでまたハズレなのかなって思ってしまいます汗
ご助言ありがとうございます。

書込番号:23561310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度4

2020/07/28 13:15(1年以上前)

自分も8Gメモリ追加とcrucial P2 500GのSSDを追加(データ用)してみました。
3Dmarkのスコアで7300位から10500位まで上昇。

OSドライブを高速なSSDに交換とか、メモリを二枚積んでデュアルチャネル化したんでしたら、する前と後でどの位の変化があったのか知りたいです。

このPCとそのSSDが相性が悪かった、と言う情報はとても有益でした。将来更にメモリ、SSDの換装をする際に役立ちます。ありがとうございます。

どこかのブログで8Gメモリのデュアルチャネル化で3割ほどグラフィック性能が強化出来るのは知っていましたが、最大容量の16G×2で初期の8Gと比べてどの程度の差が出るのかぜひ知りたいですね。

ストレージはOSドライブを余り巨大化させてもどうかと思いましたので追加増設してみましたが、容量が大きければ(実際にそれが必要なほどプログラムをインストールしないとして)体感出来るほどの差は出るんですかね?
大きければ障害時の(精神的)ダメージが大きいですよね。
何かのゲームなりオフィスのデータなりで本当に大事なのはセーブデータとか作成したワークシートの方であって、プログラムの方ではないとおもいます。
巨大なストレージが欲しければホームネットワーク上にNASを構築すれば良いですし。

ノートPCのOS用ドライブの容量の大きさはどの程度が良いんでしょうね?
結局ストレージの容量が大きいのが良ければ最初からそう言うPCを求めるなりカスタマイズするなりすれば良いとも思うのですが、なかなか都合のいいPCはないし、その増設する行為が楽しかったりしますしね。

スマホや内蔵ドライブが物理的に一つしかないPCなら可能な限り大きなドライブは欲しいのですが。
結局動画なりのデータをPCにため込んだとしても消失の恐怖wから別のストレージにもコピーを置くことになるので難しいですよね。因みに円盤に焼く事はもう諦めました。検索性は悪いわ、経年劣化で使えなくなるわ。そして焼いたらもうそのデータを見返すこともほぼ無くなることにも気づいてしまいました。

書込番号:23563772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Zilwanさん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/05 15:23(1年以上前)

>ケロロ軍曹っぽい人さん

当方もWD SN550 1TBは、同様にWin10をUSBからインストール不可でした。
Kingston A2000 では、問題なくインストールできました。
情報ありがとうございます。相性問題でしょうね。

書込番号:23707209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング