Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [エデン] |
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1558
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日
『最近注文された方いますか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
当方、3日に注文入れて納品日が27日となっていました。10日時点で国内配送センターから出荷済みになってますが実際届くのは配送予定日の27日なのでしょうか?
それとも早く届いたりしますか?
あと5日に注文入れた15インチの方は、やっと今日付けで生産中になりましたが、こちらも納品日が27日になってますが、予定通りに届くのでしょうか?
サポートに電話しても片言の中国人で話が噛み合いません…
実際に注文されて納品された方は、どんな段取りでしたか!?
よろしくお願いします。
書込番号:23723099 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は9/26注文して、10/3ぐらいに国内配送センターへ輸送中になってそれから変化ないです。
ちなみに配送予定日は10/27です。
毎日10回以上配送状況を確認してしまっています(苦笑)
早く届かないかな、、、
書込番号:23723153 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
私は10/3注文、10/7に国内配送センターへ輸送中に変わり、そのままです。予定は27日です。でも18〜20日くらいにはくるのかなと思っています。私も何度も確認しています。
書込番号:23723187
4点
>もぢゅくさん
9月26日注文でも翌月27日配送予定なんですね… 1ヶ月長いですね。
>nag036さん
自分のは配送準備中ではなく、国内配送センターから出荷済みと記載されてますが、表示は適当なんですね…
自分は2台注文してて交互に1日50回づつステータスを確認してしまって、もはや正気ではありません!うつ病になってきました…
皆さんも待ち続けてるんですね!情報ありがとうございました。
書込番号:23723201 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
「国内配送センターから出荷済み」はもう1,2日できますよ!追跡可能みたいです。いーですね〜。
書込番号:23723254
1点
>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
「国内配送センターへ輸送中」は変わりませんが、商品明細の代わりに、
「荷物 1SAGAWA 514631812041」表示となり佐川急便情報に変わりました。
いよい日本に入ってきました。あと数日で到着するかと。ワクワクです。
書込番号:23723312
0点
私も同じ状態になりました!!
メモリをAmazonで購入したのですが、他のものと纏めて配送にしたため木曜日着予定です。
念のため明日着にすれば良かった!!
書込番号:23723449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もぢゅくさん
「10/3ぐらいに国内配送センターへ輸送中」が同じ10/3なので、到着も同じくらいなんですね。追跡してもまだ「問い合わせはありません」ですよね。早く追跡できるようにならないかなと。
書込番号:23723499
0点
どっこへ行ったらあるの〜かな〜?
デパート見たって売ってない〜
書込番号:23723526
1点
>nag036さん
追跡番号出たんですね!
自分はまだ「国内配送センターから出荷済」のままでした…
>もぢゅくさん
今日は色々動きがあって良かったですね!
自分も2台目の15インチの方が、一気に生産中→完成→配送準備中になりました。
仕事に差し支えるので早く届いてほしい…
書込番号:23723818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
追跡番号でました。まだ検索データはありませんが、日本上陸はしてるようです。
「国内配送センターから出荷済」になってるのですね?追跡データみれますよね?
いずれにしてもあと1,2日ですね。お互い待ち遠しいですね。
書込番号:23723841
1点
佐川で追跡出来るようになりました!!
東京から発送なので、私のところには明日届くかもです!
書込番号:23724498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もぢゅくさん
私も追跡できるようになりました。城東営業所 から最寄りの営業所に輸送中になりました。10/3注文し、11日間できます。明日届くのでしょう。うれしいです。
書込番号:23724561
0点
とうとう「注文出荷済み」にかわりました。
以下追跡データで参照可能になりました。
荷物状況 日時 担当営業所
↓集荷 10/13 14:00 城東営業所
↓輸送中 10/13 14:53 関東中継センター
⇒輸送中 10/13 21:59 西関東中継センター
書込番号:23724689
0点
>nag036さん
国内配送センターから出荷済み になってますが、追跡番号が表示されるまでお待ち下さい。と書いてあります。朝から晩までDELLの事ばかり考えてて狂ってきました…
>もぢゅくさん
それは良かったですね! 皆さんの出荷状況がわかって安心しました。自分のも週末には届くかな〜
書込番号:23724761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
[配達予定日:10月14日]が表示されました。とうとう到着です。仕事が手につきません。私もこの状況ばかり仕事中に何度も検索してしまっています。
そちら「国内配送センターから出荷済み になってますが、追跡番号が表示されるまでお待ち下さい。」は私も昨日の朝はそうなっていました。夕方に一挙に展開が変わりましたので、今日の夕方追跡できることになると思います。
ってことで、東京近辺なら明日到着予定になりますよ。楽しみに待っていてください。
書込番号:23724870
![]()
0点
>nag036さん
納品日が決まって良かったですね。一安心といったところでしょうか!
皆さんの状況を見ていると予定日27日よりは、だいぶ早いようで情報が共有できて助かりました。
東京なんで明後日には届く事を願って今日も一日、ご注文内容紹介の更新に没頭しそう(笑)
納品情報ありがとうございました。
書込番号:23724908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
「⇒配達完了 10/14 09:26 XX営業所」に変わりました。
ついたってことですね。早く帰ってセットアップしたいです。
書込番号:23725059
1点
なかなか届かなくて、気になってしょうがないですね。
最初のお届け予定日:2020年10月31日
2020.9.24 注文
2020.10.4 構築完了 - 輸送準備中
2020.10.5 出荷済み - 国内配送センターへ輸送中
2020.10.13 荷物 1SAGAWA xxxxxxxxxx
2020.10.14 配達完了
3週間で配達完了 こんな感じです。
書込番号:23726447
![]()
4点
10//3注文、10/14本日到着。セットアップ完了して今、このコメントを登録しています。やはり新品は素敵ですね。
書込番号:23726513
0点
10月5日に注文して今日の昼頃届く予定でした。
訳あってキャンセルしましたが、9日間で届く予定でした。
思った以上に早かったですね。
書込番号:23726523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キハユニ16さん
国内配送センターへ輸送中の表示から直で佐川急便追跡迄いって翌日配達されてるんですね!自分は国内配送センターから出荷済みで止まってしまいました。倉庫内に放置されてる可能性はありますね!たまらず電話してみます…
>nag036さん
中国で製造してるようですが、ドット抜け、キーボードの不良、システム的な不具合はないでしょうか?発送が遅いのは仕方ないですが、一番気になるとこは初期不良でした。
>樹海でかくれんぼさん
自分は3日に注文し予定日27でした。
5日注文で14予定日とは、もはや納期を読む事は不可能ですね! そして未だに追跡番号なし…
書込番号:23726841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
到着後、昨晩5時間くらいセットアップと色々遊んでましたが、問題なく利用できています。
ドット:抜け無し
性能:特に重たい処理をしなければサクサク動く。
初期不良な点は特に見当たりませんでした。
継続使用しますので、また何かあったら連絡します。
早く到着するといいですね。
書込番号:23726926
0点
>nag036さん
キーボードが壊れてたなどの口コミがあったので、少々不安でしたが良品で良かったですね!
当方、注文のキャンセルでやらかしていたようです… 最初の注文でカラーを間違えたので翌日にキャンセルのメールをし、新たに注文し直しました。立て続けに15インチも注文しました。最初の注文キャンセルが処理されないので電話でキャンセルを伝えたら、新たに注文し直した方の注文番号を伝えてしまい、翌日にはメールでキャンセルした分と電話でキャンセルした分と両方キャンセルになっていたようで、それで配送ストップしてたようです。
もう、キャンセルのキャンセルはできないようでした! なので15インチ待ちです…
国内配送センターへ輸送中〜
書込番号:23728033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
パソコンは良好です。おかげで夜更かししてしまい仕事に支障がでてしまいました。(笑)
そちらのパソコンなんか複雑な感じになってますね。でもとにかく15インチがくるんですね。早く来るといいですね。
書込番号:23728656
0点
昨日、15インチの方届きました!
質感も良く、静かで速くて満足です!
皆様の納期情報ありがとうございました。
書込番号:23741615 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/08/05 17:53:50 | |
| 6 | 2024/06/17 8:47:58 | |
| 7 | 2022/09/16 21:35:59 | |
| 6 | 2022/02/01 10:49:52 | |
| 2 | 2023/01/19 18:59:30 | |
| 8 | 2021/10/17 11:00:41 | |
| 5 | 2021/11/23 17:46:53 | |
| 1 | 2021/12/20 16:14:05 | |
| 4 | 2021/08/09 11:22:37 | |
| 4 | 2021/05/06 23:37:55 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 1465件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









