Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
![]() |
![]() |
¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー] |
![]() |
![]() |
¥- | Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [エデン] |

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1559
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日
『購入から到着までの期間』 のクチコミ掲示板




ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
購入を希望しています。
余裕を持った配達予定日を提示されるようです。私もカスタマーセンターに伺うと、今日の購入だと12月15日前後に到着予定と返事がありました。
最近購入された方の実際を知りたいです。
書込番号:23761637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

購入者でなくてすみません。
Ryzen4000番台のノートはどこも人気なので供給が追い付いていないようです。
2か月かかっても「全然遅くない」レベルだと思うので,現状で1か月半の提示なら早い方だと思われます。
書込番号:23761680
0点

>霧越しさん
私は10/3注文、10/14に到着で11日間でした。予定は3週間後と言われたので、実際は早まっています。ただ現在は納期目処が3週間以上でもっと長くなっているようなので参考にはなりませんね。
書込番号:23761687
3点

結構早いですね。
私はちょうど一ヶ月後との連絡がありました。
11/2 order
12/2 arrive
のようです。
書込番号:23764306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>霧越しさん
パーツが欠品なければ、11月末〜中旬にはくるのではないですかね?(期待させてこないと申し訳ないのですが)
書込番号:23764313
0点

そうであって欲しいですね。
指紋認証をオプションで付けてしまったので、スムーズに組み立てていただけたらありがたいです。
書込番号:23764325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>霧越しさん
指紋オプションは誤差だと思います。きちんと15営業日と記載されているので、予定より前倒しで来ると
思いますよ。早く来るといいですね。
書込番号:23766653
0点


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/08/05 17:53:50 |
![]() ![]() |
6 | 2024/06/17 8:47:58 |
![]() ![]() |
7 | 2022/09/16 21:35:59 |
![]() ![]() |
6 | 2022/02/01 10:49:52 |
![]() ![]() |
2 | 2023/01/19 18:59:30 |
![]() ![]() |
8 | 2021/10/17 11:00:41 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/23 17:46:53 |
![]() ![]() |
1 | 2021/12/20 16:14:05 |
![]() ![]() |
4 | 2021/08/09 11:22:37 |
![]() ![]() |
4 | 2021/05/06 23:37:55 |
「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 1465件)
この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


