『キーボードの品質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4500U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):10707 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルとInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを比較する

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月14日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12757 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.442kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2020年 6月30日

  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『キーボードの品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの品質

2020/12/29 17:05(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

CPU性能が良いのは良く分かりますが、キーボードは如何でしょうか?
性能が劣っても、キーボードの良いthinkpadと迷っております。
お使いの方のご意見を教えてください。

書込番号:23877129

ナイスクチコミ!10


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2020/12/29 17:18(1年以上前)

各種レビューより。
>実測でキーピッチは、横:19mm、縦:18mmで、キーストロークは約1.4mmです。キートップはほぼフラットで、押しやすさは普通です。
>キー配列は普通ですが、「\」や「Backspace」キーが小さくブラインドタッチしにくいです。
https://thehikaku.net/pc/dell/20ins14-5405.html#key

>ややクセのあるキーボード
>キーボードはテンキーなしの日本語配列で、バックライト対応です。英数字キーのキーピッチは横18.7mm縦18mmで若干横長ですが、違和感はありませんでした。ただしEnterキー周辺で一部のキーがやや窮屈です。
>Enterキー周辺が少し窮屈。特に「¥」キーが小さいのは残念です
https://little-beans.net/review/inspiron14-5404/

書込番号:23877156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2020/12/29 17:36(1年以上前)

私はDell Inspiron 14 5480を持っていますが、「¥」、「BackSpace」、「Enter」キーがInspiron 14 5405と同じ大きさで有り、他のPCから乗り換えると違和感を覚えます。
下記のパソ兄さんに詳しく説明されています。
>Inspiron 14(5480)などで採用のキーボードパーツ
http://www.pasonisan.com/dell/z-keyboard/2018-10-inspiron5480.html

この違和感を覚えるのは、英語版をベースとし流用することでコストダウンしたせいでしょうか。

書込番号:23877188

ナイスクチコミ!1


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件 Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度5

2020/12/29 18:11(1年以上前)

Inspiron 14 5000はキーボードの点数でいうと70点くらいじゃないですかね。
IdeaPadやThinkapdだと85点くらいつけてしまうかな。

昔の吸いつくようなThinkpadやHPのキーボードだともっと点数高いですが
最近はキーボードにそこまでお金もかけてられないので。
パナソニックのレッツノートだと70点くらい。 

レビューにもかきましたが右側、とくに¥マークが小さくて押しづらいということと、
右上が電源ボタンになっているのでDELキーを押すときに間違って電源ボタンに指が
行ってしまうこと、
キーストロークがやや浅めなのでバチバチタイプしている感じがしないです。

それ以外は普通なのでよくはないけど、悪すぎるわけでもない、といったところです。


15インチ版だと電源ボタン問題が解決されているので、タイプするならこっちのほうがマシかな。


ただ、他のDELL機を見てるとキーボードテカリがでていて、他のパソコンより表面の処理が
いまいちかもしれません。(DELL全般)


書込番号:23877256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2020/12/29 19:28(1年以上前)

>elgadoさん
>キハ65さん
こんばんは。

早速のご説明ありがとうございます。
一部のキーに若干の窮屈さはあるけど、「普通」ということですね。

ノートPCは「Lenovo V720」を使っており、ミスタイプが多く嫌になっております。
(ストロークが浅すぎると感じます。)
これと比べるとDELLは普通のようですね。

購入後はCPUスコアよりキーボード品質の方が気になるので、ThinkPad L390
(リファービッシュで45,000円程度)と迷っています。


書込番号:23877426

ナイスクチコミ!1


スレ主 manehadameさん
クチコミ投稿数:440件

2020/12/30 08:51(1年以上前)

「キーボードは70点」という情報で迷いましたが、結局ThinkPadを購入しました。
今回はミスタイプの解消が一番だったためです。
(本機でも不満は出なかったと思いますが。)

手持ちのLenovo V720は薄くてスマートですが、ストロークが浅くミスタイプに悩まされておりました。
今日、アウトレットでL390が45,100円だったため、今回はこちらを注文しました。

>elgadoさん
>キハ65さん
ありがとうございました。

書込番号:23878449

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月30日

Inspiron 14 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング